※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9kgの息子が太ももからうんち漏れ。他の子と比べて細い足について不安。

9kgの息子ですが、太ももからうんちがよく漏れます。(メリーズM、L、グーンM)
全身むちむちと思っていたのですが、足は細いってことなのですかね😂?
他の子と比べたことがないのでよくわかりません💦

コメント

豆まめママ

太ももから漏れるということは…サイズが合わないのでしょうか。Sサイズが9キロまでなので、サイズダウンした方がいいですかね…うんち漏れ、辛いですよね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    サイズダウンですか!考えていませんでした💦
    漏れる=サイズアップと思ってLを買ったらブカブカすぎました😅
    パンツタイプはこれという物に出会えてません(´;ω;`)

• 1月12日
  • 豆まめママ

豆まめママ

ムーニーはどうでしょうか?甥っ子が細いのですが、ムーニーが合うと言ってました。うちは、ムチムチなので、グーンとメリーズが合います。

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

ムーニーだとかぶれてしまうんです(´;ω;`)
    なかなか合うおむつがありません😢😢

• 1月12日
りんご

パンパースはどうでしょう?
メリーズとグーンより足回り小さめな気がします!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    パンパースは、前にテープタイプで背中もれがひどかったです(>_<)
    パンツタイプは背中もれしますか?💦

• 1月12日
  • りんご

りんご

うちは硬いうんちになってからパンパースに変えたので背中漏れするかどうかはわからないです💦
    回答にならずすみません😭
    でもやっぱりパンパースは他のに比べて浅い気はします😣

• 1月13日