※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
サプリ・健康

フルコートFを使ったことある方にお聞きします💁🏻‍♀️妊娠中から体全体が…

フルコートFを使ったことある方にお聞きします💁🏻‍♀️

妊娠中から体全体が痒く皮膚科に通ってたんですが、新生児が居るので皮膚科に行けず薬局で買おうと思うんですが、効きますか?

コメント

マママ❇︎

効きますが、かなり強力なステロイドです😣軽い肌荒れには向かないです。‪‪💦‬わたしも以前買いましたがひどいアトピーにかなり効き目はありました。ただ軽めのカサカサだと逆に強すぎて悪化しました‪‪💦‬ユースキンなどのクリームは使ってみられましたか?
保湿剤など試してもよくならなかったら、短期間なら使ってもいいかもしれません。

• りょうまま

りょうまま

結構色々試したんです😭

皮膚科で出されたのもソコソコ強いステロイドだったんですが、最近また症状が出始めて、、、😢

弱めのステロイドじゃ全く効かなくて強いので一気に治してしまおうと(´・ω・`)

赤ちゃんに触れない背中と足に試そうと思ってます😞

• 1月12日
みにすけ

わたしも同じ事を考え、フルコートF使った事があります。
他の市販薬よりは効く気がしますが、残念ながら『塗らないよりかはマシ』程度です。
皮膚科の薬には全然かなわないです。

• りょうまま

りょうまま

赤ちゃんが外に出れるようになったら皮膚科に行こうと思います😭

それまでの気休めでも良いので薬が欲しくて😢

• 1月12日
りょうまま

ありがとうございます