※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
子育て・グッズ

赤ちゃんのとき以来、多くのうんちが心配です。食べ過ぎやカレーが原因かもしれませんが、特に痛みや下痢はないようです。心配は不要ですか?

うんちについて質問なんですが
夜中と今朝方、赤ちゃんのとき以来夜中にうんちしてました(>_<)

朝起きてからさっきまでで2回うんちしてます。
とくに痛がる様子もなく、ご飯もちゃんと食べ熱もありません。下痢もしてなく色も大丈夫です。

今まで1日に多くても2回しかうんちが出なく少し心配です(>_<)
昨日の夜ちょっと食べ過ぎだったのとお昼にカレーをあげたせいなのかな?
と思ってるんですがとくに何回もうんちが出る分には心配はしなくて大丈夫ですか?

コメント

あきらプリン

腸が働いているので下してなければ気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

  • スヌ吉

    スヌ吉


    下痢ではないので様子を見てみます(*^^*)

    • 1月12日
koro.❁

下痢とか嘔吐してなくて、普通のウンチが出てるだけなら大丈夫だと思います(^^)

  • スヌ吉

    スヌ吉


    そうなんですね(*^^*)
    今は緩くないので様子を見てみます♪

    • 1月12日