※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

これって、男の子でしょうか☺️?

これって、男の子でしょうか☺️?

コメント

meichan

3Dや4Dでは性別確実に分からないですね💦
2Dじゃないと👶🏻

  • mi

    mi

    そうなんですね〜。
    この時期はまだ男の子も女の子も突起があると聞いたのでまだ分からないですね😊🙌

    • 1月13日
ふく、ナナ

初めは皆女の子で生まれると看護師さんから聞きました。

性別が決まる時期ではないと今は判断出来ないと思います。

  • mi

    mi

    初めはみんな女の子!?
    そうなんですか〜初耳です👂🏻
    気長に性別分かるのを待ちます☺️

    • 1月13日