コメント
meichan
3Dや4Dでは性別確実に分からないですね💦
2Dじゃないと👶🏻
ふく、ナナ
初めは皆女の子で生まれると看護師さんから聞きました。
性別が決まる時期ではないと今は判断出来ないと思います。
-
mi
初めはみんな女の子!?
そうなんですか〜初耳です👂🏻
気長に性別分かるのを待ちます☺️- 1月13日
meichan
3Dや4Dでは性別確実に分からないですね💦
2Dじゃないと👶🏻
ふく、ナナ
初めは皆女の子で生まれると看護師さんから聞きました。
性別が決まる時期ではないと今は判断出来ないと思います。
mi
初めはみんな女の子!?
そうなんですか〜初耳です👂🏻
気長に性別分かるのを待ちます☺️
「妊娠・出産」に関する質問
稽留流産について 本日10w0dの予定で病院に行きましたが、残念ながら赤ちゃんの心拍が止まっていました。 大きさを測った時8w4dと表示されていました。 上の子2人いて仕事もしているので、1週間後に手術の予約をして帰り…
傷病手当について質問させてください。この度はじめての妊娠で、検査薬が陽性になりまだ初診に行ってない時期でございます(早く行きたいけど早すぎたらまた来てねーになるとお聞きしたので💦)そんな中すでにつわりが始まり…
チャイルドシートや、ベビーカーをどれぐらいのものを買おうか迷ってます。最初はチャイルドシートをネットで2万ぐらいの安いやつで検討してましたが、実際に店舗にいったら、8万ほどするチャイルドシートの魅力にも圧倒…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mi
そうなんですね〜。
この時期はまだ男の子も女の子も突起があると聞いたのでまだ分からないですね😊🙌