※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
お仕事

派遣会社の登録会の服装について、クロップドパンツとVネックニットはOK。ジャケットは濃いグレーがおすすめ。黒のパンプスで大丈夫です。

派遣会社の登録会に行く際の服装についてです。ジャケットは羽織った方がいいですか? 明るいグレーのクロップドパンツに白のVネックニットは決まっているんですが…ジャケット羽織るならどちらがいいでしょうか?黒かパンツよりは濃いグレーか…ちなみに靴は黒のパンプスです。アドバイスお願いします(>_<)

コメント

ぺす

もうひとつのジャケットです。

まみー

私は黒が締まってかっこいいかな?と思います!グレーにするなら、全く同じ色のセットアップみたいな感じじゃないとボヤけるかな〜と😅

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます!そうですよね、ジャケットと靴の黒で締めようと思います。

• 1月12日
チビポポ

黒のジャケットがいいと思います!

• ぺす

ぺす

ありがとうございます!そうします!

• 1月12日
咲や

派遣会社の登録時に履歴書サイズの写真持参でない場合、写真を撮られる事もあるので、ジャケットがあるといいです
顔色が綺麗に見えるジャケットを選ぶと良いですよ😃
履歴書の写真を想定すると良いと思います(上半身メインですね)

• ぺす

ぺす

細かいアドバイスまでありがとうございます!皆さんにコメント頂いたように黒ジャケット羽織っていこうと思います。

• 1月12日
ミッチー

黒の方がいいと思います!
グレーにするなら、やはり下のパンツと同じモノでないと、違和感あります😅💦

• ぺす

ぺす

ありがとうございます!そうですよね、黒羽織って行きます。

• 1月12日