※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

妊娠中の運動散歩指示と陣痛ジンクスについて相談したいです。陣痛を促すためにスクワットを始める予定ですが、みなさんの経験や助言が知りたいです。

先週2460でもうちょっとまって!
と言われましたが今日の健診で2680g💓
もういつ産まれてもいいよ!
とのことで運動散歩の指示が出ました😘❣️

不安とドキドキでいっぱいで
陣痛きてくれないかな?と今日からスクワット開始
しようと思います💓💓

陣痛ジンクスも試してみてもいいかな?と思ったり💓
ジンクスなのは承知の上ですが、
みなさん試しにやってみて陣痛きたものありますか?☺️

コメント

C O C O 🥥

フィレステーキ食べて、急な坂を登ったりしてたら陣痛来ました😂💗

楽しみですね!🌈

  • bell

    bell

    やはりお肉効果あるんですかね?😳💓 あとは運動大事ですね!!
    近々お肉食べて散歩しようと思います💓💓

    • 1月12日
  • C O C O 🥥

    C O C O 🥥

    私の場合は予定日当日で旦那と2人きりのご飯コレでもう最後になるのかと思ってレストランへ連れて行ってもらいました😊

    それまでにスクワットやらあぐらかいたり、長時間の散歩も取り入れました✨

    初産は予定日を過ぎるという印象が強かったので予定日当日でも早いほうかなって思ってます🌈

    ただフィレステーキ食べた当日に陣痛くると思ってなかったです😂

    • 1月12日
  • bell

    bell

    そうですよね、、、
    そう考えると旦那との2人ご飯大事にせねば、、、(今更🤣)

    周りは結構初産で早めに出産してるので、私も流れに乗っかりたいです😳

    • 1月12日
  • C O C O 🥥

    C O C O 🥥

    流れに乗っかりたいですね!😁🙌🏽
    私も2人目にもう少し早く出てきて欲しいです💗

    話しかけたりするのも良いみたいです🌈
    毎日毎日話しかけてました✨

    お産頑張ってくださいねー🤗

    • 1月12日
ドラえもん

焼肉、オロナミンC、スクワット、ウォーキング色々やりましたが効果なし😅

「連休でパパいるから出ておいで〜」って声かけたら翌日に破水・陣痛で出てきてくれました👏✨

  • bell

    bell

    わーーーー私がやろうとしていること全部!されたんですね😳💓

    私も今日から
    出ておいで〜って言って見ます💓
    ドキドキしてきました🤭

    • 1月12日
maruko

ジンクスではないかもしれませんが、三陰交とかいう陣痛のツボを押したら、その晩に前駆陣痛、次の日の夜、陣痛来ました!朝におしるしが来て、旦那が休みをとって遠方の私の実家まで来てくれたので、その晩に「もう出てきていいよ~!」って旦那と押しまくりました😂🤚🏻そのおかげか?予定日ぴったりベイビーでした♩
無事の安産祈ってます!!

  • bell

    bell

    えええええ!ツボ効果!あるんですかね😳私も試しに押してみようかな、、、
    前駆陣痛っぽいのもなくただお腹が張るだけなので繋がらないかな〜と願うばかりで🤣
    頑張ります!

    • 1月12日