コメント
退会ユーザー
関係ないと思います…😂
ジャンジャン🐻
わたしも関係はないと思います😅
-
c *
関係ないならまだ分からないですね(*´꒳`*)性別楽しみです!
- 1月12日
yoy
男の子羨ましいです🤧
男の子いずれはほしいです💕
-
c *
私は女の子欲しいんですよね💕
どちらもいると嬉しいですよね‼︎- 1月12日
ともこふ
上の子の時、姉に言われました😅
自覚無かったのですが、常にイライラしてたとww
-
c *
そうなんですね!
イライラ=男の子ってイメージが強かったので🤔‼︎ 因みに2人目はどちらか分かりましたか?- 1月12日
-
ともこふ
二人目は女の子です😃
けど、私は上の子もお腹の子も直感は当たると思ってます♫- 1月12日
-
c *
ありがとうございます。
直感当たるんですね(*´꒳`*)希望が女の子が良いけど男の子のようなでも女の子なようなぁて複雑な気持ちです笑- 1月12日
くまはる
1人目のとき全くイライラしなくて男の子で、今回すごくイライラしますが女の子予定です!
-
c *
あれ😊すごくイライラしてて女の子だったんですね‼︎私もそうだったら良いのになぁ😊
ジンクスはやっぱりジンクスですね!- 1月12日
c *
そうなんですね🤔
ありがとうございます(*´꒳`*)