※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c *
妊娠・出産

最近、とってもイライラしてしまいます。イライラしてると男の子が産まれますか?何となく男の子なのかなぁて感じてます。

最近、とってもイライラしてしまいます。
イライラしてると男の子が産まれますか?
何となく男の子なのかなぁて感じてます。

コメント

deleted user

関係ないと思います…😂

  • c *

    c *

    そうなんですね🤔
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 1月12日
ジャンジャン🐻

わたしも関係はないと思います😅

  • c *

    c *

    関係ないならまだ分からないですね(*´꒳`*)性別楽しみです!

    • 1月12日
yoy

男の子羨ましいです🤧
男の子いずれはほしいです💕

  • c *

    c *

    私は女の子欲しいんですよね💕
    どちらもいると嬉しいですよね‼︎

    • 1月12日
ともこふ

上の子の時、姉に言われました😅
自覚無かったのですが、常にイライラしてたとww

  • c *

    c *

    そうなんですね!
    イライラ=男の子ってイメージが強かったので🤔‼︎ 因みに2人目はどちらか分かりましたか?

    • 1月12日
  • ともこふ

    ともこふ

    二人目は女の子です😃
    けど、私は上の子もお腹の子も直感は当たると思ってます♫

    • 1月12日
  • c *

    c *

    ありがとうございます。
    直感当たるんですね(*´꒳`*)希望が女の子が良いけど男の子のようなでも女の子なようなぁて複雑な気持ちです笑

    • 1月12日
くまはる

1人目のとき全くイライラしなくて男の子で、今回すごくイライラしますが女の子予定です!

  • c *

    c *

    あれ😊すごくイライラしてて女の子だったんですね‼︎私もそうだったら良いのになぁ😊
    ジンクスはやっぱりジンクスですね!

    • 1月12日