はじめてのママリ🔰
今お腹にいる子は女の子の予定ですが、
先生によっては確定と言ってくれないですよ〜
担当医制度じゃないので、3人の先生に見てもらってますが、確実に女の子!と言ってくれるのは1人だけです
あとの2人は女の子っぽいね!とか女の子だと思いますよ〜!って感じです。
24wがサイズ的にも1番お股の部分見えやすいみたいなので、確定と断言してくれる先生なら次ぐらいに確定もらえるかと思います
はじめてのママリ🔰
私は19wでほぼ女の子、確定でいいんじゃないかなーて言われました🧐
女の子だと、難しいですよね、、
私はもう確定と信じて、その日にケーキ作って発表しました笑
まぁその後男の子と言われても、どっちも嬉しいしそうなった時はそうなったとき!ていう気持ちで🤣
楽しみすぎて、名前も由来もその日に決めてその名前にしました😂
コメント