※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

素性も知らない人(講習会で初めて出会った人)に誘われて、風俗通ってた…

素性も知らない人(講習会で初めて出会った人)に誘われて、風俗通ってた旦那。
3回しか行ってないけど、その3回目が娘産まれた日。
立会い出産した後に風俗。

どういうつもりだったんだろう。

携帯覗いて、証拠集めて突き付けたらやっと吐いた。
それまでずっと嘘ついてて。
行くつもりも行ったことも無いからって。

でも生活費貰えずに何ヶ月も過ぎて…
怪しいと思うよね、普通。
毎日風俗サイト欠かさずチェック、無料券応募、ポイント貯める。
まだまだ行く気満々だったって。

もうどうしていいのか分からない。

義両親にも、実両親にも、こんなに謝ってるんだから許してやれって。
証拠出されなければ知らばっくれるき満々で、私と娘が出掛けてたら、行く気だったって。

気持ち悪くて仕方ない。
そんな人と今後やり直せるのかな?
許せない私がいけないのかな、、、

娘のために何が一番ベストなんだろう。

コメント

tobe

産まれた日に風俗?あり得ないです。
読んでてムカつきすぎました。。
絶対離婚します。

ぴーち

大丈夫ですか?
立ち会い出産のあとに風俗なんて絶対許せません。
義両親も実両親も謝ったからって言ってるけど、許せる問題ではないですよね。

えりざべす

産まれた日に風俗…
一生娘の誕生日に思い出しますね。
こっちは頑張って出産したのにお前は楽しく風俗?
即離婚、慰謝料養育費がっぽりもらっておさらばです!
ってか、義両親、両親許してやれとか、何事!?って思いますね
普通離婚だろー自分やられてないからってそれはないだろーってなります

ぴー

最低の裏切り行為ですね😓
生活費を十分に入れてくれるなら
お子様が成人するまでお金と思って割り切る。
稼ぎが大したことなく、りぃさんが
お子様を養っていけるだけの経済力があるなら即離婚ですね。
どちらにしてもしばらくは別居して
距離を置いた方がいいのかなって思います。

ぽんちゃん

離婚した方が良いですよ
そこまでとなると、これからもおなじこと繰り返すの目に見えてます😰
両親や義両親からすれば謝ってるんだからで済むことでも妻からしてみれば謝られたってなにされたって許せませんよ😣
それに性病にでもなってりぃさんにうつされでもしたら、接触やお風呂の水などからうつる性病もあるので娘さんにももし感染したりしたらと思うと気持ち悪すぎます

ぱんまん

はぁ?
なんなんだその糞旦那。

うちのも最低ですよ😅
産まれた次の日はさすがになかったですが、産まれてから5〜6回は行かれました💦(笑)


すみませんが
周りがなにを言ったって結局は本人次第なので無駄です。。
むしろ行く気満々だったっておっしゃってるので、これからもちょっとの隙に行くとも思います(><)。
許されないことですよね。
わたしも相当むかつきましたし、殴りあいもしましたよ(´・ω・`。。

なんでどうして?
話し合いもしたのになんでまた行くの?となり
もう耐えきれなくなり離婚になりましたが、なんとか乗り越えていまも一緒にいます。
ですが、不安なものは不安で
当然信用もなくなります。

いつでも疑いの目でみてしまうし、
揉めてしまいます。それで何回も喧嘩しました。


最近ようやっと少し信用できてきました。
一年なにもなければちょっとは信用できてきました😊

本人次第なので、
ちょっときつめに釘さしておいて
あとは目が覚めるのを待ちましょ。
周りがなにを言ったって無駄なんですよ…😢😢😢


旦那さんが目を覚ますことを祈ります

deleted user

私は普段なら風俗はお金もったいないや、病気もらってくんなよ以外はそこまで気にならないですが、さすがに娘さんの出産日は絶対許せないです。どんな気持ちで行ったんでしょうね。頑張って疲れ切った妻と生まれてきた最愛の娘の神聖な姿、それを見たあとに風俗行こうなんてどうしたら思えるのか全く理解できません。離婚するかしないかはともかく今は一緒にいられないですよね…

deleted user

親はやられた本人じゃないのに
簡単に許せなんていって欲しくないですよね!


汚い!!!!触んな!子供に触れんな!って
気持ちが強くなりそう!