※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかな
妊娠・出産

検診で性別が分からないけど男の子か女の子か知りたいです。エコーではっきりしなかったけど、女の子だった経験がある人いますか?

今日検診に行ったのですが、今日エコーでは顔とかはっきり見えにくかったです💦向きとかもあるんでしょうか、、先生は元気だから大丈夫ってゆってたのですが🙌🏻
そして性別なんですが、「んー、ついてるように見えるけどはっきりわかんないからまた次だねー」ってゆわれました。
男の子に見えますよね?こんなエコーだったけど女の子だったって方いますか?

コメント

deleted user

男の子に見えますね♡
わたしも同じのが付いてて
ずーーっと男の子です😂

  • ななかな

    ななかな

    やっぱり男の子に見えますよね☺️
    確定もらえるまでまたモヤモヤです。。

    • 1月12日
二児ママ

足の間のは、臍の緒かな??性別わかんないです(>_<)

  • ななかな

    ななかな

    足の間だとへその緒ってこともあるんですね😃
    早く確定もらいたいです💦

    • 1月12日
めい

完璧に男の子って感じに見えますね〜!👦
でもエコーって写り方でそう見えちゃう時もあるので難しいですよね💦
お顔も毎回違う風にみえるし…😅笑
次回も男の子らしきものが見えたら可能性高そうですよね🌿

  • ななかな

    ななかな

    やっぱり男の子に見えますよね〜😀
    今日は角度?体制?が悪かったのか、ほんと見えにくかったです、、
    お顔も毎回違う風に見えるなんて、、産まれるまでわかんないですね❣️
    次の検診までドキドキです!!

    • 1月12日
meichan

うちは女の子なのですが
ここまでちゃんと映ってれば
女の子だったらくっきりお股の線が見えるはず🤔
男の子だと思おます*

  • ななかな

    ななかな

    やっぱりそうですよね?🤔
    これで女の子だったら、この突起物はなんだ?ってなります😂

    • 1月12日
ミッキー

赤ちゃんいる位置で顔見えない事ありますよー私5か月検診で背中しか見えませんでした💦
エコー男の子に見えますが次で確定してもらえるんじゃないですかね^_^
6か月検診でお尻からのエコーじゃなく横からのエコーで男の子で確定だわって言われましたがへその緒じゃないのって思ってます💦
次の検診が楽しみです✨

  • ななかな

    ななかな

    やっぱりそーゆーことあるんですね🙌🏻
    赤ちゃん大丈夫かな?ってすごい心配してしまいました💦
    次で性別確定してもらえたらいいなと思います❣️お互いドキドキですね💓

    • 1月13日
バルタン星人

タマタマもしっかり見えてるような感じなので、男の子っぽいですね!
こんなけお股ハッキリ映ってたら、女の子なら割れ目がうつってそうですし!

  • ななかな

    ななかな

    よく見たらタマタマっぽいですね!
    言われて気づきました!!
    たしかに女の子なら割れ目ありそーな気もしますね!!

    • 1月13日
hosi.

私が男の子で確定もらったときのエコー写真です👀📷✨
似てませんか\(^^)/✨❤️?

  • ななかな

    ななかな

    わー!めちゃくちゃ似てます🙊❤️
    これ何週ぐらいですか?😛
    早く確定もらいたいですー☺️💓

    • 1月13日
3児mama

ばっちりうつってるので男の子だと思います(๑ ˙˘˙)/

  • ななかな

    ななかな

    やっぱりそうですよね(^^)

    • 1月13日
ぽんちゃん

たまたまも付いてるし男の子だと思いますよ!

  • ななかな

    ななかな

    たまたまには気づきませんでした!
    男の子ですかね!

    • 1月13日