コメント
妊活ねこ
それで小さくなるかならないか、とりあえず1週間様子見てからで良いのでは?と思います。
ままり
私も10年前?位から首にしこりあります!病院に行ったらこれはなんでもない、大丈夫と言われたので放置してます!
しこり怖くて気になりますよね。。
-
はじめてのママリ🔰
しこり不安になりますよね。
私も大丈夫と言って貰えればまだ良かったのですが、様子見で終わりだったので…
薬を飲みきって治って無かったら違う病院か迷ってます😭- 30分前
はじめてのママリ🔰
そうですよね…とりあえず1週間飲んでみます!