ママリ
エコーはしてもらえますが自費診療になるかと思います!
はじめてのママリ🔰
助成券で補ってくれるかもです!
私も9w卒業で10wで産院に転院しましたが自費じゃなく週数の近い助成券使用してくれてました!
-
はじめてのママリ🔰
10w4dに行って、経腟エコーでした!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私も不妊治療クリニックから産院へ転院しましたが妊婦健診でしたよ
腟エコーもありました🙆♀️
母子手帳と一緒にもらった補助券使ってたしか1000円しないくらいでした☺️
コメント