※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療クリニック→産院への転院時について質問です。9wで卒業となり来…

不妊治療クリニック→産院への転院時について質問です。
9wで卒業となり来週産院の初診予定ですが、不妊治療クリニックで妊婦健診の1回目を終えているので妊婦検診ないかもと言われました💦エコーしてもらえないんですかね…

コメント

ママリ

エコーはしてもらえますが自費診療になるかと思います!

はじめてのママリ🔰

助成券で補ってくれるかもです!
私も9w卒業で10wで産院に転院しましたが自費じゃなく週数の近い助成券使用してくれてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10w4dに行って、経腟エコーでした!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も不妊治療クリニックから産院へ転院しましたが妊婦健診でしたよ
腟エコーもありました🙆‍♀️

母子手帳と一緒にもらった補助券使ってたしか1000円しないくらいでした☺️