※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satsu777
妊娠・出産

妊娠中、体重増加が悩み。お腹大きく、出産かと言われることも。痩せている妊婦が羨ましく感じる。同じような方いますか?つらいです。

はじめまして。現在3人目妊娠中です。
わたしは妊娠中、毎回体重が以上に増えてしまうのが、大きな悩みです。
1人目25㌔、2人目15㌔、現在8ヶ月で15㌔増です。。。
そのため、お腹の大きさも普通の方の倍だと思います。今日も数名にそろそろ出産かと聞かれました。
というか、7ヶ月くらいから臨月?と言われ続けてます(笑)
正直いって、毎日のようにお腹の大きさにびっくりされるのに疲れました。痩せている妊婦さんが羨ましくてたまりません。
同じように体重増えちゃう方いらっしゃいますか?最近本当につらいです。。

コメント

まっしゅー★

私なんて初マタなのに、臨月に間違われますよwもう腹囲100㎝あります(;^_^
体重増加もとまりません(T.T)
今日検診行ったら二週間で2.5㎏も太ってました(T.T)
でも食欲がとまりません↓

  • satsu777

    satsu777

    わかりますー!
    気を付けても体重増えるし
    大変ですよね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    そろそろ検診ですが、行くのが怖いです(笑)

    • 9月11日