※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カモ
妊娠・出産

妊娠中に体重を増やさずに過ごす方法について教えてください。

二人目の妊娠が昨日わかりました🤗
今日病院にいく予定ですが、すでに体重が気になります。。一人目の時は食べづわり&働いてなかったのでどんどん増加して産む時には➕18キロになってました。
今は仕事もフルタイムでして、もうすぐ2歳になる子供もいるのでもし出来てもそこまでは増えないだろうと思ってたんですけど、、、
すでに食欲が止まりません😱空腹感がハンパないです。
まだツワリ症状はでていないんですが、今も結構太ってるのにこれ以上太ったら職場の制服が裂けます。

妊娠に気付いた時に太り気味だった方で産むまで体重をあまり増やさずにできた方、ぜひどういう生活をしていたか教えてください😣

コメント

あや

私も1人目はプラス16キロで、完全に戻ってないとゆうか、まったく戻ってない状態での2人目妊娠で、、
まだ途中ですが、今のところ先週の検診でプラス2キロ弱でまだこれくらいならセーフだなと言い聞かしてますww

1人目は毎日のようにラーメン。そうめん食べてたので、、麺類を今は避けてます.w

  • カモ

    カモ

    私もツワリ時期が夏だったので
    冷やし中華、冷やご飯、そうめんばっかりもりもり食べてました😣

    今はどんな食事をされてますか?
    白ご飯は食べてますか?

    • 1月12日
  • あや

    あや

    麺はやっぱりかなり太るみたいなので、、
    食べたくても我慢してました( ; ; )
    ラーメンとそうめんは特に太るみたいなので、、
    今は白ご飯中心ですよ~(^^)

    • 1月12日
  • カモ

    カモ

    やはり麺は太るんですね。。
    ご飯で頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 1月12日
  • あや

    あや

    ご飯にしてたらそんな増加してないので!!
    ちなみに三食がっつり食べてます(^^)❤︎w

    • 1月12日
  • カモ

    カモ

    それを聞いて安心しました😂
    運動とかなにかしてますか?

    • 1月12日