※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

初産婦の方が、お腹が7.8分ごとに張っているが痛みはなく、前駆陣痛かどうか気になっています。破水やおしるしはないそうです。

38週6日の初産婦です!
今朝くらいから7.8分くらいの感覚でお腹張ってるんですが陣痛何でしょうか?

痛みはそれほどなく腰だるいなーくらいでおしるしも破水もないです( °_° )
陣痛って分かるくらい痛いよと聞いてたのでこんなに痛くなく平気でいられるのは前駆陣痛かなぁとか、、

コメント

ぱん

10分切ったのが1時間続いてるので陣痛の可能性あるかなと思ったんですが、痛みはあまりないのですね?
キューっとした明らかにお腹張ってる!ってなら陣痛かなと思いました!

  • k

    k

    あまりないです!軽い生理痛て感じですかね😮
    張ってる時はきゅーってあぁ張ってるなぁってなります( ˟_˟ )

    • 1月12日
  • ぱん

    ぱん

    その程度なら前駆陣痛だとおもいます(^ ^)

    • 1月12日