※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUMiii
妊活

排卵検査薬で濃さが出た場合、毎日タイミングを取ることで確実ですか?

昨日から度々すみません!ㅠㅠ
初めて使うもので無知なので教えてください!💦

今朝の排卵検査薬で結構な濃さが出たのですが、今日から陰性になるまで(出来れば)毎日タイミング取ってたら間違いないですかね??😳

コメント

あいちゃん222

線、濃ゆくなってますね(^^)今日から3日間くらいタイミングを取れば間違いないかと思います。

• JUMiii

JUMiii

コメントありがとうございます!
    なるほどなるほど!3日間ですね😊

ちなみにだんだん濃くなるのではなく割と急激(?)に濃くなってる気がするのですがこれは問題ないんですかね?
    こちらで他の方のを拝見していると段々と濃くなってる方がほとんどでしたので😥

• 1月12日
  • あいちゃん222

あいちゃん222

個人差はあると思いますが、分かりやすくでてるなと思いました。
    わたしも同じような感じで、急に、「お!濃ゆくなってきてる」と思ったことがあります。
    一応引き続き毎日測ったらいいと思います!
    ちなみに濃くなったときは1日2回測ってました!

• 1月12日
  • JUMiii

JUMiii

急になる場合もあるんですね😳
    そうですよね!今日から陰性になるまで2回ずつ測ろうと思います(^-^)
    とても参考になりました、ありがとうございます^^♡♡

• 1月12日