※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

昨日ものもらいぽいのがあって、今日病院連れてく予定が、治ってたから…

昨日ものもらいぽいのがあって、今日病院連れてく予定が、治ってたから、行かなくていいなーと思ったら火傷で病院(;ω;)母ちゃんが抱っこでオーブンのとこで触れちゃったみたい(;ω;)
あたしならそんなとこ抱っこして絶対連れて行かんけど。。見てもらってるし。。しかもすぐ泣かない😭ほんと申し訳ない。
ここまでは母ちゃん責めなかったけどさっき、細いソファーでうつ伏せで娘遊んでて、お母さん隣に座ってたから、大丈夫と思ってたら、顔から落ちた。アリスのアルバム置いててそれになだれかかるように(;ω;)ギャン泣きであたしが先にきづくっていう。。お父さんの時も一回見ててねって隣に座ってたのに落ちたし。。
あなたたちの目はどこについてるの??
いや、あたしがずっとみとかないといけんのよね。甘えてたんよね😭めっちゃ落ち込む。
つい見とってよっていってしまった😭
その時はあたしもリラックスタイムで。。
親には感謝してるし今回のこともめちゃ落ち込む…プラスもう親に頼めないなって思った😭
何が起こるか…

顔見たら青くなってるし…ほんと申し訳ない(;ω;)アルバム硬いし角で打ったっぽい。。

長いつぶやきになってしまった。
ごめんなさい(;ω;)吐き出したくて。。

コメント