※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
家族・旦那

母親は借金してまで姉の出産祝いをあげたみたいです!ちなみに私は何もも…

母親は借金してまで姉の出産祝いをあげたみたいです!ちなみに私は何ももらえませんでした!皆さんはどう思いますか?

コメント

あゆみ

借金してまではお祝い欲しいと思いません(^_^;)

• ともちゃん

ともちゃん

ですよね!母は親心だと思ってるみたいですけど私も同じ意見です!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

姉妹で差をつけられるのは嫌ですし、借金してまでって…思います

• ともちゃん

ともちゃん

借金してまであげるのはやっぱり普通じゃないですよね!私が貰ったわけではないですがいろいろ複雑です💧

• 1月12日
koro.❁

そんなお祝い欲しくないですし、姉にだけってのはイラっとしますね。

• ともちゃん

ともちゃん

ごもっともだと思います!借金してまであげる必要はなかったと思いますし私にはなにもないのも含めてがっかりです。。

• 1月12日
ゆっちー

借金してまで欲しくないですね!自分と姉に差をつけられるのは我慢出来ても孫に差別はして欲しくないですよね…

• ともちゃん

ともちゃん

私は妊娠中に配偶者の問題で実家に帰って来ている身なので姉の場合は相手の家族もいる手前恥をかかせられないと母は言っていました。

• 1月12日