
夜の仲良しについて痛みがあり、ローションが効果なし。みなさんはどうしていますか?
夜の仲良しについてです(>_<)いまだに痛くて痛くて全然出来ません(ーー;)ローション塗っても全く無意味です(>_<)みなさんどうされましたか(>_<)?
- ♡叶望mama♡(9歳)
コメント

あちゃ♡
しばらくは控えてました。
産後は、ホルモンバランス崩れて濡れにくくなるって聞きました。
7ヶ月くらいから、痛みも少なくなりスムーズになりましたよ!

退会ユーザー
私も3ヶ月でやっとローション使って入ったくらいです(T_T)
まだちょっと痛いですよー(T_T)
時が経つしかないかと思います…。
1人目のときもできるようになるまで3〜4ヶ月かかりました(>_<)
-
♡叶望mama♡
コメントありがとうございます(>_<)
そうなんですね(>_<)
やはり時間が経つしかどうしようもないですよね(ーー;)
ありがとうございます(>_<)- 9月10日

ももmama
最初痛い思いしてしばらく嫌だったんですが、しばらくして再チャレンジしたら痛さがなくなってました(^^)
確か7〜8ヶ月くらいだったかな?

puumam
産後1ヶ月過ぎてからチャレンジしたけど裂けるんじゃないかってくらい痛かったです(T_T)
その後も3.4回は痛すぎて途中でやめました💦
ゆーっくーーり痛みを我慢してやっとって感じで7ヶ月くらいまでは毎回最初だけ痛かったです😭
♡叶望mama♡
コメントありがとうございます(>_<)
どこらへんが痛かったですか(>_<)?
縫われた所?が痛くて痛くてどうしようもなくて(>_<)
私も当分控えます(>_<)
あちゃ♡
全体的に痛かったですが、強いて言えば入り口付近でした!
なんかつっぱってて痛かったような(^_^;)
でも、全然濡れてないから結局全部痛かったです。
やっぱり、慣れない育児で寝不足もあるし生活リズムもばらばらだし正直そんな気になりませんでした。
主人には、今こうでこうでこうなんだ、だからもう少し自分に余裕が持てるまで待って欲しいって、正直に話しました。
♡叶望mama♡
そうですよね、、(ーー;)
旦那は気を使ってしたい時言って!って言ってくれてしたい時に言うんですがいつもいつも痛くて断念って感じです(ーー;)