※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちす
その他の疑問

男の子のお子さんをお持ちの方に質問です。七五三は何歳のときにした、…

男の子のお子さんをお持ちの方に質問です。
七五三は何歳のときにした、される予定ですか??アリスなどの写真館での撮影も含め教えてほしいです(∗•ω•∗)!

3歳と5歳の2回、お宮でお参りしましたか?撮影も2回??

コメント

しょうゆうまま

うちは3歳ではやりませんでした。
上の子が今年5歳なので、アリスに撮影に行く予定です!

お参りは、訳あってしません!
なので写真だけです。

• ちちす

ちちす

やはり男の子のメインは5歳ですかね!(^^)!写真は残してあげたいですもんね♡ありがとうございます!

• 9月10日
カナぷう

3歳ではせず5歳のときにしました。
写真館で写真撮ってお参りもしましたよ(^ω^)

• ちちす

ちちす

5歳のみですね!(^^)!ネットで調べていても色んなパターンがかり迷います(´・ω::.ありがとうございます!

• 9月10日
♡JILL♡

3歳と5歳と両方、お参りと撮影しましたよ(^-^)/

3歳の袴姿はとっても可愛いです(*^^*)
お参りの時も、ちゃんと静かに座っていられました♪
5歳になるとやっぱり可愛らしさはなくなってしまいますね(((^^;)

男の子が袴着たり、写真撮ってくれるのは小さい時だけなので、なるべくいっぱい記念写真は残した方がいいと思います♪

• ちちす

ちちす

どちらもされたんですね(*^ω^*)!そうなんです!!絶対3歳の方が可愛いでしょうし、写真だけでも3歳に撮ろうかなーと考えてるとこなんですよ(*・з・*)写真はたくさん残してあげたいですね~♡ありがとうございます!

• 9月10日
テレホン

男の子なので5歳だと思いますよ!

• ちちす

ちちす

やっぱり基本は5歳なんですね(*^ω^*)!5歳は必ずお参りに行こうと思います♡ありがとうございます!

• 9月11日