※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん
家族・旦那

今日夕方急に38℃の熱が出てLINEで旦那に報告し薬飲んで良くなれば家に帰…

今日夕方急に38℃の熱が出てLINEで旦那に報告し薬飲んで良くなれば家に帰ると報告し、それなりに心配も一応してくれていて体調も良くなったので子供達を連れ帰りました心配してくれてたのでいろいろやってくれるのかなと思いきや子供達をお風呂に入れるだけで…食べたものの洗い物はしない風呂の栓は抜いてないおもちゃもかたづけてない下の子を先に着替えさせて上の子も下の子放置で着替えさせ暴れて大変そうにしてるのに無視して飯食ってる…。呆れてものも言えません。さっきまであたし38℃あったんですけど…
もうここまでなるとグチグチ言ってる自分が悪いのか優しさのかけらもない旦那が悪いのかわかりません(笑)

どう思いますか??😵

コメント

りののの

昨日同じ状況でした(笑)
多分、男の人は言わなきゃわからないんだと思います!
イライラしますが、「ごめん、体調悪いからこれとこれとこれしておいてもらえる?」と言った方が動いてくれますよ(^^;
私は昨日言えず、今日家の中が荒れ放題でウンザリしました…😱

• もんちゃまん

もんちゃまん

言えばやってくれるんですが言うのが面倒で(笑)自分でやった方が早いわつてなっちゃうんですよねー😅そーゆーとこがだめなんですね😫

うわぁ…それはウンザリしますね😨

• 1月11日
モカ

ありえないです!うちは毎日お風呂旦那の方が遅いので自分が入ったら線抜いて、洗ってくれてお風呂の窓をほんの少しあけといてくれます。
うちは私がおとといから熱が39度近くあり、解熱剤飲みながら家事、育児してます!でも2日たった今も解熱剤切れてくると、38度。
旦那はおとといから仕事初めで初日からかなりの熱で残業しないで帰ってきてくれて、夜病院に連れて行ってくれました。
でも、かたくなに洗濯物は干してくれないので、私がやってました。

• もんちゃまん

もんちゃまん

やっぱりありえないですよね…(笑)

大丈夫ですか😕

体調良くなったとはいえさっきまでねつでてたんだから自分のことくらい自分でやってくれって感じでした😟

子供二人も寝かし付けなきゃなんないのに😤

• 1月11日
  • モカ

モカ

ありえないです!お子さん2人もいるんだから、やってよって感じですよね!うちは、夕ご飯作っておいて、自分で勝手に食べて、自分で洗い物してシンクの掃除もしてもらってます。
    育休中でしたが、立場は一緒なので、子どもが寝てるうちに仕事にいき、寝た後に帰ってくるワンオペ育児なので、これくらいしないと、イライラおさまりません!
    毎日のゴミ捨てもパパの役目です。あと2週間に一回のエアコンのフィルター掃除もパパの仕事です。

• 1月11日
もんちゃまん

言わなくても自ら行動してほしいです😢😢

羨ましいです😕

構ってらんないからって感じです😞
ワンオペキツイですよね😢😢

ウチは実家のフォローが手厚いのでなんとかなってますが無かったら刺し殺してそうなレベルの問題児です😇