※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

妊娠後期に入り、動悸や鼻息が気になり、お腹の張りも感じるけど、張り止めを飲んでいる。自宅安静中にもお腹が張ることがあり、切迫早産の心配も。病院に電話して張りの状況を相談したいと思っています。

妊娠後期に入ってから、、
動悸がすごい!笑
そして今、張り止めの薬飲んでるから
余計なのか、鼻息がすごい!!笑
手の震えはないけど。
そして、寝ても寝ても寝れる。
眠たすぎて、、
旦那にいびきじゃないけど、
鼻息といびきの間くらいの音出てるって
ゆわれる。笑
旦那のいびきもすごいんだけどね。笑
張り止め飲んでもお腹張ってるけど
大丈夫なのかしら。
1日3回毎食後に飲むように言われてて、
あとは自分で調節して6錠まで飲んで良し!
って感じなんだけど。
動悸と手の震えがこわくて3錠止まり。笑
お腹張ってるって、
キューンってなって痛くなって触ってみたらかたい!
ってときは自分でわかるんだけど、
それ以外気付かないから
もっと張ってるんだろうなあ。
大丈夫かな。笑
たまに触ってみるけど、
もう気にしすぎていつ触っても
張ってる感じしかしない。笑
神経がお腹に…
自宅安静🏠ってゆわれて
おとなしく横になってるだけなのに
トイレに起き上がるだけで
キューンって張る。
切迫早産って大変だよね。
病院に電話っていつすればいいんだろ。
張りが多かったり?
それがわかったらいいんだけどねー。
わかんないや!笑

コメント

deleted user

一人目の時に切迫早産でした。結構早めの時期から毎日お腹張りまくりの生活だったので、私もよく分からないまま安静にして過ごしていました(笑)

眠れるのは良いことです!
産まれてからしばらくは寝不足の日々……今のうちにぐーたら生活しておきましょう!

ピク

長男の時妊娠後期に鼻息無意識に凄くなってたらしく、太っている友達に[デブの気持ちわかったか?]と言われました(^^;)ちょっと動くだけではぁはぁしてましたね(^^;)下の子の時は切迫で3カ月入院しましたが、張りはあまりなく、頸管長が短くてでした(´-`)入院中どのくらい張ったらいけないのか先生に聞いたところ、一時間に6回張ったら既に10分間隔の陣痛って感じですって言われて、なるほど!と思いました(^^;)

Ri-.

わかりますー( ;∀;)!!!
中期から張り止め飲んでるのに
ここ最近になって急に副作用が
強くなってきて困ってます💧
動悸 吐きけ 手の震え・・😣
この前なんて魚の骨を箸で取るのに
手が震えてて苦労しました(笑)
私と動く度にお腹張ります😂💔💔
一時間に3回張れば追加を飲んで
それでもさらに張りがあるなら
電話してって言われてます😞
本当にお腹気にしすぎて
張ってるのかわかんなくなる時
ありますよねー(´д`|||)