※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsir-s
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水が続いており、加湿器で改善。自動吸引器を購入したいが、口で吸うタイプは限界。オススメを教えてください。

こんばんは。いつもお世話になってます。
2日前から赤ちゃんの鼻水がズルズルと、、(透明な鼻水)
寝付きも悪くなって部屋に加湿器を設置し50%で維持してるのですが、マシにはなるのですが見てるとかわいそぉになってきます( .. )
自動吸引器を購入したいのですが、みなさんのオススメを教えて下さい。口で吸うチューブタイプのは限界があって..
これ使って良かったよ!があればお願いします꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

コメント

ゆいちゃんママ

メルシーポットを使ってます!

  • tsir-s

    tsir-s

    白とオレンジの大きい電動のですか?
    しっかり取れますか?

    • 1月11日
  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    取れるきがします!

    • 1月11日
  • tsir-s

    tsir-s

    ありがとうございます!ネットで見てみます!

    • 1月11日
こたまま

ベビースマイルの吸引機使ってますがそこまでがっつりは取れませんがなから取れて重宝してます!
毎日耳鼻科は行けないのでこれで吸ってあげてます。
値段は4千円しないくらいでした!

  • tsir-s

    tsir-s

    持ち運びしやすいタイプのですか?
    電動でも鼻の奥まではやっぱり病院じゃないと取れないですか?

    • 1月11日
  • こたまま

    こたまま

    はい、とても持ち運びしやすいですよ!
    病院ほど吸引力はないので取りきれないけど小まめにやってあげるとスッキリしてそうです( ´ ▽ ` )

    • 1月11日
  • tsir-s

    tsir-s

    病院のはやはり特殊ですよね( ¨̮ )
    ネットで見てみます!ありがとうございました✩

    • 1月11日
Yoko.K

メルシーポット使っています
お値段高めだけれど買って良かったです
口で吸うタイプだとガッツリ取れないし2次感染するし
小児科や耳鼻科に行く時間や手間を考えたら
具合悪いのに何度も外へ連れ出すのもやですしね

  • tsir-s

    tsir-s

    メルシーポットは病院の吸引器と同じぐらい取れてますかね?
    本当に😓二次感染しそぉです。。

    • 1月11日
  • Yoko.K

    Yoko.K


    遅くなりましたm(__)m
    私は吸うタイプで風邪もらいましたよ
    自分の医者行くのも一苦労だし体調よくないと子どもの世話も辛いなーと感じました
    コツをつかめば同じくらい取れると思います
    病院のも看護師さんによって取れ方違うし
    こまめに自宅でできるのはいいです!

    • 1月13日
  • tsir-s

    tsir-s

    メルシーポット購入しました!
    今日届く予定なので使ってみたいと思います!
    返信ありがとうございました!

    • 1月13日