※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

不正出血で心配ですが、子宮頚がん検査を受ける予定です。怖い気持ちを抱えています。

不正出血から、
子宮頚がん…または子宮体がんになった方おられますか?

不正出血が一週間くらい続いてます。
土曜日に子宮頚がんの検査を受けます。
すっっっごく怖いです。

コメント

私も先月不正出血があって2回ほど同じことがあったので不安で診察しましたが、特に問題なかったです!
産後まだ1年経ってないのでホルモンバランスが崩れてて出る場合もあるよーと言われました。
私も何かあるんじゃないかと不安でしたが、診てもらって安心しましたし受けた時には早めにわかるならなんとかなる病気!と言い聞かせてました。

質問と趣旨がずれてしまいましたが、わからないことは先生に聞きつつ、他に気になることはないかまとめといて少しでも不安な要素をなくしておくといいかと思います。くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。

• ピーマン

ピーマン

私も今不安で不安で😭
    そうなんですね!!ホルモンバランスが崩れてるだけならいいのですが…。
    早期発見が大事ですもんね!

ありがとうございました😊

• 1月12日