4匹のこっこちゃん
どちらも、女の子のイメージです💦周りに女の子でいます!
でも、どちらかというなら、むつみ ですかね!
野口さんさん
どっちも可愛いです!
が、どっちかと言われると
雅ですかね?🤔
容姿端麗のイメージです!
睦くんはスポーツバリバリできそうな
イメージです🤗❤
chi-saya.ka
雅がかっこいいと思います‼️
エリ
どちらも可愛いですが、雅がいいです!なんか華麗な男性のイメージ(*´∀`)
ママリ
どちらも女の子っぼいですね‥どちらがいいとも選びにくいです‥すみません。
「むつ」とか 「まさ」じゃだめですか?
るるー
どちらもオシャレでかっこいい!
好みだと睦くんです!優しそうなイメージの響きです🌟
退会ユーザー
みやびかな私は!
何か美少年なイメージ(笑)
ロー
個人的意見ですが、雅はヴィジュアル系のMIYAVIが連想されてカッコイイ、リーダー的な、やんちゃそうな感じがします!睦は優しそうな、思いやりのありそうな感じでどちらも素敵です!どんな感じの子になってほしいかで変わりますよね(*^^*)
naami
睦美で“むつみ”の友達がいますが
睦なら男女どちらでも
ありな漢字だと思いました!
ですが個人的には雅くんの方が
穏やかで優しいイメージで
かっこいい名前だと思います。
小さい頃はあだ名で呼びたいのもあり
「むーくん」「むっくん」は
違和感がありますが
「みーくん」はかわいいな、とか(笑)
S,Kmama
睦くん、私の同級生でいました✨
雅は女の子のイメージって感じがします😊
ままちゃん
雅くんはきらびやかなイメージ
睦くんは優しそうで穏やかなイメージです!
むつみちゃんが友人にいましたがどちらでも良さそうですね!
個人的には雅くんは名前負けしてしまいそうなので睦くんがいいです(o´ω`o)
コメント