※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
子育て・グッズ

宮城県仙台市に住んでいる方が、低月齢の子ども向けののびすくを探しています。0歳時のスペースが少ないところもあると聞いたので、おすすめの施設を教えてください。

宮城県仙台市に住んでいます。
低月齢の子にはどこののびすくがおすすめですか?0歳時のスペースが少ないところもあると聞いたので。。。

コメント

あん三郎

こんばんは!私は家の近くののびすく長町よく行ってます!
1歳児以下の赤ちゃんルームありますがだいたい6ヶ月くらいから上の赤ちゃんが多いイメージです!!
私も3ヶ月のあたりに一度行きましたがメリーとかガラガラであそんで、
周りのハイハイやつたい歩きの赤ちゃんをすり抜けながら遊んでたので、疲れました(笑)
私の主観ですがハイハイやおすわりできたあたりだと赤ちゃんもお母さんも楽しいかもしれないです!

はじめてのママリ

泉がオススメです(^^)
長町は赤ちゃんスペースはありますが
扉が開かれているので歩ける子も入れます

泉は鍵がかかる扉があるので
走り回る子が入ることはありません👶🏻❤️
私は4ヶ月から泉を利用していますが
そこで友達になったママさんと今でも仲良くしています⭐️
下に図書館もあるので便利です🍀

宮城野以外行ったことがありますが
若林も鍵がかかる赤ちゃんスペースでした!

ママリ

長町がオススメです。
赤ちゃんスペースが区切られてきて安心です。ママ同士も何ヵ月ですか?など会話することもあり何回か会うと仲良く話せたりしましたしグループなどもなかったので話さないで赤ちゃんだけ見ていても大丈夫でした(^^)

私は寝返り前から気分転換とおもちゃが沢山あるので赤ちゃんの刺激になるかなと思い通ってましたよ(*^-^*)

若林と泉は行っていないので近々行きたいと思っています。

ぴぃちゃんまま

みなさまありがとうございます!
最初は泉にいってみて、もう少し大きくなったら長町も行ってみようと思います🐱♥