※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

五月生まれのお子さんの服のサイズを知りたいです。冬用の着ぐるみを買いたいので、サイズ感がわからず悩んでいます。参考にさせてください。

五月生まれのお子さんが居る方に質問です!
今の服のサイズどれくらいですか?
西松屋とかでセールしてるので1つ冬用の着ぐるみを買いたいのですが全然サイズ感がわからないので多少大きめの方がいいかなとは思いますが参考にさせてください💓💓

コメント

バニ山🐰

うちの子より大きい子は滅多にいないと思いますが、90です(;´д`)
この時期なら80でいいと思います!

いけ

当時ですが、確か80のセパレートで袖と裾を捲くっていました!
身長体重とも平均値でしたよ!

さらい

その冬だけ着せるなら70,次の冬もきるなら80ですかね。でも70は小さいかな、、

りん

今70〜80着てます(^^)
うちの子体重は平均か小さめですが、背が高いので70だと脚が少し出てしまいます(>_<)
冬だし80で良いと思います♪

みん

4月29日うまれで、標準の成長でしたが、冬には半年以上たつので1年でさよならするつもりなら80センチ、2年間来たいなら90センチって感じですかね💡
着ぐるみならコートのかわりや寝巻きの上から着るのかなとおもいますので、それだと大きめの方が着せやすいですよ(*´ω`*)

りり

皆様ありがとうございます😚💕
性別確定した記念に買いたかったので参考にさせていただきます!!♡
80があれば80購入します!!