※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいのすけ
妊娠・出産

妊娠中に体重が増えてしまい、産後のダイエット方法について相談です。体重計が壊れており、二の腕の肉が気になる状況。仕事復帰前で新しい服が必要で悩んでいます。

妊娠中、食べ悪阻で仕事にあまり行けず、家事もほとんど旦那にやってもらっていたため、48㎏→75㎏まで太ってしまいました。。涙
さすがに1ヶ月検診で65㎏くらいまで戻っていたのですが、現在自宅の体重計が壊れているため今の体重が分からないです😥
産後ダイエットされた方、どのように体重戻されましたか😭💦??
昔からなかなかダイエットが続かない自分に甘いタイプなので、出来ればストイックでないやり方を教えて頂けると嬉しいです(;ω;`*)

毎日犬の散歩2時間をしており、完母です。
妊娠前の服はふくらはぎから入りません( ;∀;)
お腹は元々あまり太らないタイプなので少しマシにはなってきたのですが、二の腕は人生で初めて肉がついてしまい、落とし方がいまいち分からないです。
ちなみに、お風呂掃除するだけで二の腕が重くて仕方ありません(^^;

4月から職場復帰予定で、仕事着は全く入らない状態で、新しく買うのにもまたお金がかかるのでどうしようかと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします(*´;ェ;`*)

コメント

ポコタ

27キロですか。なかなかですね(^_^;)
私も19キロ太って今25キロ痩せましたが、母乳とストレッチ、筋トレ、整体で減りました(^^)

• みいのすけ

みいのすけ

本当なかなかですよね。。
    まさかこんなに太るとは思わず、ただ生活してるだけなのにとゆう感じです。。(ずっと食べ続けてたのですが😅)
    25㎏も戻ったんですね😂✨✨✨✨
    素晴らしいですヽ(;▽;)ノ
    ストレッチと筋トレと整体はどのくらいのペースで行われていたんでしょうか💡??

• 1月11日
  • ポコタ

ポコタ

ストレッチと筋トレは気が向いたとき!整体は生後4ヶ月過ぎて通いだしてるのでそこからは減ってないから効果あるかは分からないですが、リフレッシュも兼ねて大体2週に1回です(^^)

• 1月11日
  • みいのすけ

みいのすけ

そうなんですね!そしたら自然にとゆう感じなんですね😆✨✨
    私も整体行きたいです😂✨✨
    ありがとうございます<(_ _*)>

• 1月12日