※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりおまめ
妊娠・出産

9wでダクチル処方され、座ると張るためほぼ寝て過ごしています。初期の張り改善した方いますか?寝たきりが心配です。

9wです。張りがあり、ダクチル処方されて安静にしてます。座ると張るため毎日ほぼ寝て過ごしています。
初期に張りがあった方で改善した方いますか?
このままずっと寝たきりかと思うと凹みます。

コメント

張ってる感覚がよくわからず、ちょっと痛いなぁくらいが続いてましたが、10週辺りで病院で張ってると言われ今はズファジラン飲んでます(>_<)
薬飲み始めてからは、だいぶ楽にはなりましたが、大丈夫かなぁ〜と少し家事をするだけで張る時は、家事は諦めて寝てます!笑
上にお子さんいると、大変かとはおもいますが…(>_<)

気にし過ぎてもストレスなので、なるべくのんびり過ごすことにしてますよ☆
お互いゆっくり頑張りましょ!

• ことりおまめ

ことりおまめ

そうですね、あまり先のことまで考えると、ストレスになっちゃうのかも。ゆっくりしなきゃ(;・ω・)

ひどいと起き上がるだけで張るからなかなか家事出来ないですよね(。´Д⊂)今日はタオルの洗濯→乾燥しかしませんでした…
    お互い先は長いけど頑張りましょ~!

• 9月10日