※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

下品、デリカシーのない姑にほとほと呆れてます。産後の生理が始まり、…

下品、デリカシーのない姑にほとほと呆れてます。

産後の生理が始まり、洗濯物を見た姑は『生理始まったの?』と聞いてきました。
マジ最悪。気付いても、聞いちゃいけないことだと思いませんか?
他にも『おしっこしたい』『うんち出そう』と日頃から発します。本当に嫌になります。
旦那の前ではそんなこと言わないのに舅と私の前だと言います。
息子に変な影響がなければいいのですが。
60近いおばさんがどんな発言してるのか、もう少し恥じらいを持って欲しいです。

コメント

ちょこ♡

いい歳して恥ずかしいですね…

• Kママ

Kママ

ですよね、実母がそんなこと言わなかったので、恥ずかしくて。

• 1月11日
2児男かぁちゃん

デリカシーのない人ほんと論外ですよね!

うちの姑もなかなかの下品というか
汚くて
使用済みナプキンをトイレの端っこに積み重ねてたり
お風呂から全裸で出てきたりしますよ、、

嫁もらって 家族やと思ってるかもしれんけど
こっちからしたら 他人やけど。って
おもってます(笑)

• Kママ

Kママ

あー、それは最悪ですよね。うちの姑はバスタオルを巻いて出てきますが、よくそんな格好を嫁に見せられるなぁ、と思ってしまいます。旦那ですら結婚してパンイチで脱衣場からでないようにしたのに。

ですよね、申し訳ないですが他人ですよね。息子が生まれて余計に実感しました。

• 1月11日
たま

それはないですね。
子供はなんでも真似するから下品な癖がつかないように願いますね😭😭

• Kママ

Kママ

ほんとです!
    それが癖になって、大人になっても言うような子になってもらっては困ります。

• 1月11日