※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
産婦人科・小児科

埼玉で出産し、小松市に帰る予定。恵愛病院の小児科の評判を知りたい。他におすすめの小児科があれば教えてください。

埼玉で里帰り出産し、今月末に石川県小松市の自宅へ帰ります。妊娠中は恵愛病院へ通院していて先生も看護師さんも対応が良かったですが、小児科はどぉですか?恵愛病院の小児科へかかったことのある方いらっしゃいますか?または小松市の評判のいい小児科があったら教えてください!

コメント

さえ3

恵愛の生殖医療センターがあった所に小児科が移った当初は、受付の対応がいまいちでした。ですが今は改善されて良くなりましたよ(^^)
先生も看護師さんも、すごく良いというわけではないですが、普通に良いと思います。
待合室は沢山いますが、回転が早いです。

  • めい

    めい

    回答ありがとうございます。
    通い慣れた病院がいいなと思っていたので良かったです。

    • 1月11日
年子まま

私はあまり小児科の先生とは合わず…予防接種には行きますが他は別の病院で済ませてます💦

やよこ

私は能美市ですが、今でもずっと小児科は恵愛です。
看護師さんたちも優しいですし、先生も楽~な感じです。なので、私が神経質になりすぎてるんだー!と、気づかせて頂いたり(笑)
あと、上の子がとてつもなく医者嫌いなんですが、暴れまくっても『はいはい。』といった感じで怒らないし、助かります‼別のとこでは、思いっきり怒られて、さらに泣きわめくはめになったので😱💦💦