※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるこ
ココロ・悩み

大部屋で電話している20歳の方がストレス。注意すべきでしょうか?

一昨日から切迫早産で緊急入院になりましたが、
大部屋しか空いてなく、それも産後の赤ちゃん連れの大部屋です。
4人部屋ですが、20歳の産後の方と2人きりです。
私自身神経質なほうなのですが、
大部屋での電話は禁止なのにその方が結構頻繁に朝から夜まで電話しているのがストレスです。
歳も近いので直接、大部屋での電話をやめるよう注意するべきでしょうか?

コメント

deleted user

看護師さん通してのが良さそうです(*^^*)

  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    やっぱりそうですよね!
    担当の看護師さんに相談します!

    • 1月11日
コケ

直接伝えてトラブルになった時困るので助産師さんや看護師さんなどスタッフの方に伝えていいと思います!

  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    そうですよね!
    今日担当の看護師さんに相談します!

    • 1月11日
けんちん

看護師さんに相談できませんか?

  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    そうします!

    • 1月11日
どぅるるん

とりあえず看護師さんに相談するのがベストだと思います。

  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    そうですよね!
    担当の看護師さんに相談します!

    • 1月11日
あゆ

看護婦さんにいってもらったほうがいいと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    トラブルになるなのも嫌ですもんね💦
    看護師さんに相談してみます!

    • 1月11日