※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
サプリ・健康

皆さんは産後ダイエットってしましたか?私は産後2週間で一気に10キロ体…

皆さんは産後ダイエットってしましたか?
私は産後2週間で一気に10キロ体重が落ちました!
周りからは一瞬見て誰か分からないと言われるくらい
痩せました(о´∀`о)
お陰で身体は凄く軽くなり痩せてからリバウンドする
事無くキープされてます😊
ですが、お尻だけなかなか元に戻らなくて困ってます…
骨盤戻せばお尻は戻りますか?
お尻だけ大きいのは恥ずかしくて嫌です😫

コメント

riiimam

逆になぜ10キロも痩せたのか教えて欲しいです(笑)羨ましい、、(笑)

骨盤矯正行ってみてはどうですか?

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    元々ストレスに弱いんですけど、産後ちょっと色々あって直ぐ体重落ちました😢
    やっぱり骨盤矯正ですょね!!
    ありがとーございます😊

    • 1月11日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

産後2週間で10キロも落ちるんですか😳?
すごいですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊💐
どーやったら落ちたのか教えて下さい👏✨

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    私元々ストレスに弱いんですけど、産後ちょっと色々あって一気に体重落ちました😢
    健康な痩せ方では無かったです…。
    昔から何かあると体重一気に落ちちゃうんですょねぇ🤦‍♀️
    もっと美しく綺麗な痩せ方が1番ですょね🤠

    • 1月11日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    ストレスなんですね😭
    確かに健康的ではないですね( ・᷄-・᷅ )
    私もストレスためやすいので
    分かりますが解消するのって
    中々難しいですよね😱💧

    • 1月11日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    ストレスですね…。。
    ストレス溜まると口調強くなる癖があるので、自分に合ったストレス解消法見つけたいです😢

    • 1月11日
deleted user

私も1ヶ月で14kg落ちて卒乳後もキープしてます(^^)
骨盤矯正したらマシにはなると思いますよ!
産後って妊娠前より簡単に痩せたり引き締めたりしやすい時期なので楽ですよね♪

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    すごいですねぇ(*´ω`*)
    14キロどーやって落としましたか??
    今もまだキープされてますか?😊
    14キロ落ちればかなり見た目変わりますょね(*´꒳`*)

    やっぱり骨盤矯正ですょねぇ🤦‍♀️
    お尻だけ出てる何て事恥ずかしいので早速実践してみます😍✌️

    • 1月11日