※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこママ。
妊活

妊娠検査薬で陰性から陽性になった方、経験ありますか?私も妊活中でフライングし陰性でした。

こんにちは。
妊娠検査薬で陰性から陽性になった方いますか?
いましたら、どんな風に陽性になったか教えて下さい(*^^*)

私自身、今年初めから妊活中で今日高温期11日目でフライングし陰性でした。
まだまだ、飽きられられません(/_;)

コメント

たいちゃん(*^o^*)

こんにちは🌟
息子を妊娠したとき、高温期11日目は陰性でした!
またダメだと完全に諦めてたのですが、13日目にもう一度試してみたらうっすら陽性になり、そこからどんどん濃くなってくれました🌟
まだわかりませんよ(*´▽`*)

• みいこママ。

みいこママ。

そうなんですね!
    たいちゃんさんと同じように、陽性線みたいですー!

• 9月10日
メルモ

排卵後、受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかります。
高温期11日目ならまだまだ着床してすぐなのでホルモンの数値も低いので陰性でも今後陽性に変わる事もありますよ!

• みいこママ。

みいこママ。

そうですよね、まだ諦めないで待ってみます。判定窓に線が見たいです(/_;)

• 9月10日

私も今日、高温期11日目で朝検査薬したら陰性でした。
でも、着床が遅い場合ならまだ可能性は0ではないと赤ちゃんがいてくれるのを信じています。
いつも生理予定日にはない胸の張りと若干痛みがあるので、それもまた期待しちゃいます^^;
赤いヤツ見るまではお互いに信じて待ちましょうね(´,,•ω•,,)♡

• みいこママ。

みいこママ。

一緒の方がいて心強いです。
    年内には産みたいから年内に
    は妊娠に変わってしまいました(/_;)
    お互いに頑張りましょうね。

• 9月10日