※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaachin
お仕事

ウーマンクラウドで働いている方、収入や働き方について知りたいです。

ウーマンクラウドで働かれている方おられますか(๑´罒`๑)?今在宅ワークを探していて、ウーマンクラウドに辿り着きましたが周りの友達などでしている人がいないので、どんなものなのか実際にウーマンクラウドで今でも働かれている方のお話が聞きたいです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛収入なども、良いものなのでしょうか…?

コメント

あんずこ

ウーマンクラウド利用してますよ〜(^-^)
稼げるかどうかは自分の選ぶ仕事次第です!!(苦笑
文字の打ち込みなどはとても安いのでかなりのかずをはこなさないと雀の涙のような収入です(笑
積極的に記事を書くお仕事などをして採用されれば、ある程度の収入になると思いますよ。

私の友人は副業でやっていますが、なんとな〜くやって月に1万稼げたからもぅちょっとガツガツやれば2〜3万はいく!って言ってました!

私はまだ自信がなく文字の打ち込みやらアンケートにちょこちょこ答えたりとかです(苦笑

ただ報酬がポイントとかでなく金額で表示されるので達成感があります!!

• saaaachin

saaaachin

返信ありがとうございます♡そうなんですね…やはり数こなさないと💦૧(ꂹີ࿄ꂹີૂ)💦wでも内職なんてコツコツ地道に稼ぐもんですもんね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛!ちなみに、パソコンがなくてもスマホだけでも大丈夫なのでしょうか…😭??

• 9月10日
  • あんずこ

あんずこ

本当内職は地道にコツコツですね(笑

残念ながらパソコンがないと出来ないお仕事が8割〜9割を占めています(´・_・`)

• 9月10日
  • saaaachin

saaaachin

そうなんですねえ〜…😭やはりパソコンがあったほうがいいですか…😭💔もう少し考えてみます!丁寧なご回答ありがとうございました😍!

• 9月10日