※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
ココロ・悩み

旦那がスマホのロック画面を変えてしまい、寂しい気持ちになった。ずっと自分の写真を表示してくれていたので、本心は変えないでほしかった。

旦那のスマホのロック画面をずっとわたしにしてくれてたのに今日なんとなく旦那が隣で携帯をいじっていたので見たら、ロック画面を自分の愛車の写真に変えていました。

もちろん変えるなとまでは言わないし言えないけど、、寂しい気持ちになりました。ずっとわたしにしてくれてたからこそ😞なんともいえないこの気持ち。
本心はずっと変えないでいてほしかった…泣

コメント

みこ

職場の人にからかわれたのかもしれないですよ!
あれ?私じゃない!ちょっと寂しいーって冗談ぽく言ってみてもいいと思いますよ♪

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

んー。それだとしてもなんかムカつきます😞可愛くいえないから、なんで急に変えたんって強くいっちゃいそうです✨😭

• 1月10日
ちゃそ

うちも、私と息子の写真だったのに、喧嘩した時から息子の写メになってました🤣
仲直りして気付いた時に、わー!変わってるー!ショックー!と大げさに言ってみました😆

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

ショックー!といったら、どんな反応でしたか?!

• 1月10日
  • ちゃそ

ちゃそ

だってほら!この息子めっちゃ可愛いやん!と言われました😂(笑)
    可愛いけどさ、ツーショットの方が可愛いやん!と言ったら喧嘩した時画面見たら腹立つもんと言われました🤣

• 1月11日
はりぼ

そんな風に思うのかわいいですね( ・∇・)!
うちなんて待ち受けにしてくれたのなんてもう遠い昔の話。。笑
(高校生のときくらいかも

今までそうしてくれてたのに、変えられたら寂しくなりますよねヽ(´o`;

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

私にしてよ!なんて恥ずかしくて言えないのですが😹やっぱり寂しいです。

• 1月10日
ぴの

わたしだったら黙って元に戻して反応見ます。🤣
(勝手にふざけた待ち受けに変えるのは実践済。笑)

Ⓜ︎

私なら、え〜何で私じゃないの〜?笑って冗談ぽく言います😅

いちご

私なら、あれ、写真変えたの〜?って言っちゃいます笑笑

はるちゅんママ✩*॰¨̮

わかります!
うちの旦那も付き合ってる時はプリクラ子ども産まれてもずっとプリクラだったのにある時から変えられてます…

なんかやましいことでもあるんかヽ(`Д´)ノってきれたことあります!笑

うりうりお

逆にこれから一生旦那さんの顔を待ち受けにしていることできますか😁?

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

できません、、、笑笑

• 1月11日