※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

つわりがあり、寝れない状況です。旦那さんは心配して水を用意してくれましたが、早く眠りたいです。

つわりが辛くて寝れません(;o;)
吐くほどではないのでひどくはない方だと思うのですが、布団に入ったら胃がムカムカ…。目を閉じても治らない(;o;)
旦那さんは心配してくれて水とか用意してくれたけど、もうスヤスヤ寝てて羨ましい!(笑)私も早く寝たいよ〜〜(;o;)

コメント

あ

同じだ。。。。旦那さま優しい☺
わたし毎日吐いてます

• MN

MN

40週目でもお辛いのですね(>_<)
    毎日吐くなんて、、
    お互い頑張りましょう😭😭

• 1月10日
  • あ

わたしも5週目で妊娠分かったのですが、かなりつわりやばかったです。。辛いと思いますが、こんなわたしでも乗り切る事できたし、この10ヶ月本当にいろいろな気持ちを学んだと思ってます!もう生まれますが、本当に強くなれた気が笑
    お互いがんばりましょう!

• 1月11日
  • MN

MN

ありがとうございます😭とっても励まされました!!!10ヶ月間きっとあっという間ですよね♡今しかない妊婦生活楽しみます😭
    元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️💕

• 1月11日
  • あ

中期からジョジョに情緒不安定で、他人の言葉に敏感になりイライラしまくりでした。今もですが…笑
    ただ、自分は自分。って自我が強い私なので、ムカついてもイライラしても、自分持ってるだけで本当楽でした(´・ω・`)
    自分にとってのこの10カ月無駄にしたくないですもん^_^
    きっと素敵な、マタニティライフ🤰を送れると思います♡辛いときはここで吐きまくってください!^_^

• 1月11日
👶🏻✧

私もつわりピーク真っ最中です、、
ほんとにつわりしんどいですね😢

枕を 少し高めにして 寝ると楽ですよ!

あと お腹を冷やさないように
胃の上部分に 氷枕を当てて横向きに寝たら ひんやりしてて 結構気持ち良くてスッキリしました😊

• MN

MN

ピークを迎えるのが今から怖いです(;o;)しんどいですよね。。。

なるほど、さっそく枕高めにして寝てみます!!ありがとうございます😊

• 1月10日
4人のママ

つらい時期ですね…

私も3人子供がいますが本当につらくてつらくてたまらない日々でした。

安定期に入れば少しは楽になれる方が多いので、今は1日が長いとは思いますが頑張って耐えて下さい😢💦

• MN

MN

3回もつわりを経験されたなんてすごいです!👏
    早く安定期に入って落ち着いて欲しいです。。明日の朝も気持ち悪いと思うとゾッとします。(笑)

• 1月10日
  • 4人のママ

4人のママ

実は今4人目妊娠27週目です。
    3人目の時よりはまだマシだったけど今回も安定期過ぎてもつらくて外出などはできませんでした。

赤ちゃんの顔見たらつわりのつらさなんて忘れちゃうのに、今は本当に本当につらい時期ですよねぇ😢⤵︎

こればっかりはなんとか自分で耐えるしかないので💦
    赤ちゃんが元気に育ってくれてる証拠だと思って頑張るしかないんですよね💦💦

• 1月11日
  • MN

MN

4人目でしたか!すごいですね✨
    でも先輩ママがそう言ってくれると頑張れます!赤ちゃんがお腹で成長してる証拠ですもんね💕
    せめて、安定期過ぎたら落ち着いてくれるのを祈ります…😢

• 1月11日
❁

気持ち悪い時は身体を右に向けて寝るのがおすすめだそうです!その理由として胃の流れが良くなるだとか…。
私はゲップしたくてたまらなかったんで炭酸よく飲んでました!そうすると気持ち悪さが楽になりよかったです!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)赤ちゃんも少しずつ成長しようとしてるところです!めげずに頑張りましょうね😊💓

• MN

MN

なるほど!ありがとうございます!右向きに寝てみます!
    炭酸飲むとスッキリしていいですよね✨この子のためだと思って頑張ります😭😭👶

• 1月10日
  • ❁

寒いですし どうかご自愛ください💓

• 1月10日
がちゃ

分かります!!
つわり大変ですよね😭
横になってもずっと二日酔いと船酔いがいっぺんに来たくらいの気持ち悪さ…😩

辛いですが、赤ちゃんが元気な証拠です😊
個人差はあっても必ず終わりは来るので頑張って下さい!!!!

• MN

MN

ほんとそうなんです!1日中車酔いみたいな感じでいっそ吐けたら楽なのにと思います😭唾液がどんどん出てくる…(笑)

ありがとうございます!みんな通ってきた道、そして終わりが来ると思って、頑張ります😭😭

• 1月10日
み

私も胃酸が逆流して胸焼けがひどくて毎晩辛いです💦気持ち悪いしもうやだー(´Д` )

• MN

MN

辛いですよね(;o;)お互い頑張りましょう😭😭😭

• 1月10日