※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

お名前が決まらず悩んでいます。カッコいい・可愛い・変わった名前を教えてください。男女兼用の名前も考え中です。

以前もお名前について質問させて頂きましたが、正産期に入った今もお名前が決まりません💦

○○のすけ、○○たろう、○○まるなどにしたいと考えています。または男の子でも女の子でも使えるお名前もいいな~と考えています。

皆様の周りでカッコいいお名前、可愛いお名前、変わったお名前がありましたら参考に教えてください♪

コメント

mi___!

ふうすけ希望してました。

• mi___!

mi___!

ちなみに親戚にこうたろう、りんたろうがいます。

• 1月10日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます✨りんたろうくん!私達もちょっとだけ候補にしていました♪参考にさせて頂きます!

• 1月11日
mr1988

友達の子が じんのすけ くんです!古風で素敵だな、と思いました☺️いい名前が思いつくといいですね💖

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます✨じんのすけくん!素敵なお名前♡参考にさせて頂きます✨

• 1月11日
ぬこさん

りゅうのすけくん、と、あやくん
って付けたかったです!笑笑
全く違う名前になりましたが、、笑笑

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます✨私は初産ですが、パパが3人目で上の子がりゅうのすけなんです♡なので同じような古風な名前を考えていました☺参考にさせて頂きます✨

• 1月11日
紫

個人的に虎之助が好きです😊❤️

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます✨可愛いです!参考にさせて頂きます✨

• 1月11日
あっくんmam

せいのすけ
こうのすけ
いのすけ

おうたろう
しょうたろう
ようたろう

らんまる
せいまる

は周りで聞いた事あります(^-^)

銀次郎くんっているのですが、個人的に好きでした\(*´▽`*)/

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます✨たくさんのお名前ありがとうございます🎵らんまる!私の候補なんです!👌やっぱり可愛いお名前です!

• 1月11日
豆

うちの子、後ろがタロウです👏
最近流行りのようですね。
〜たろう君いっぱいいます!
息子の名前は伏せますが、市内の支援センターだけでも3人名前被りしています、、、笑

名付けの時には、しんのすけくんが候補にありました💡

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます✨たろうくん👌素敵なお名前ですね♡やはり被りますか…😂しんのすけくんも素敵です♪参考にさせて頂きます✨

• 1月11日
みぃちゃん

息子の名前をこうたろうにすればよかったなぁって思ってます😂💗

周りにかえでくんがいてすごいオシャレ!って思いました😍

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます✨こうたろうくん♪可愛いお名前です!👌参考にさせてください♪

• 1月11日
僕、たぶんドラえもん

しんのすけ、かんのすけ、こうのすけ、まやのすけ、みやのすけ、ゆきのすけ♡
こたろう、よたろう、らんたろう、りんたろう、れんたろう、こうたろう、そうたろう、しんたろう、そうたろう♡
ことまる、ひろまる♡
うかびました!

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます✨たくさんのお名前、参考にさせて頂きます🎵

• 1月11日
かおみるく

せいたろう
かくまる

が居ます😊

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます🎵かくまるくん!初めて聞きました☺参考にさせて頂きます✨

• 1月11日
りぃな

りょうがくんカッコいい名前、ももはちゃん可愛い名前、だなぁと思いました(๑>◡<๑)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます✨りょうがくん!イケメンなイメージがあります♪参考にさせて頂きます✨

• 1月11日
M

私は、男の子だったら
麟太郎ってつけるつもりでした!!

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます✨りんたろうくん!可愛いお名前ですね♡参考にさせて頂きます✨

• 1月11日
C.Wママ

後輩に
けんたろう、しんのすけ
が居ます*ˊᵕˋ)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます✨しんちゃん、けんちゃん👌呼びやすいです✨参考にさせて頂きます✨😌✨

• 1月11日

知り合いで、蘭円 らんまる がいます‼️✨

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます✨らんまる!私達の候補もらんまるなんです♡やっぱり可愛いな~✴もう一度考えてみます🎵

• 1月11日
あいす

旦那さんは健太郎です!
凛太郎が可愛いなって♡
すけをつけるなら丞(すけ)がいいなって思ってます♡
丞と書いて「たすく」もいいなって思ってます〜

周りには、
冴丞(さすけ)、蘭丸、響太郎、柊太郎などがいます!

私の姪っ子は ひなた です。今男の子も女の子もいますね♪(あおば、あさひ、かなた)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます✨たすくくん!私のお友達でもいてカッコいいと思っていました☺参考にさせて頂きます🎵

• 1月11日