※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
ココロ・悩み

生理1日目で強いお腹の圧迫感があり、気持ち悪い。生理痛や圧迫感が苦手で辛い。何か対処法はありますか?

久々、生理での不快感

生理1日目なのですが、なんか強いお腹の圧迫感でなんとも気持ち悪いです😭😭

子供は2人産んでます。
産んでから排卵痛は強くなりましたが生理はいつもと変わらずだったのですが、なんか結構生理痛でお腹圧迫されるとかたまにでてきました。

なんかお腹の圧迫感がどうしても苦手で〜

1人目のお産の時も生まれる数日前にものすごい張りで圧迫感でご飯たべれなくて〜

今もそんな感じでなぜか生理痛で圧迫感で気持ち悪くて1人でプチパニック起こしてます。

旦那子供は寝てます😪

あ〜気持ち悪くなるとかほんと苦手だから辛くて辛くてどうしたらいいんだろう....

コメント

大丈夫ですか?💦圧迫?ですか?
生理痛は毎月泣きたくなりますよ

• ソラン

ソラン

生理痛とかあまり強い方じゃなかったし、産後は生理痛が嘘のように軽くなって排卵痛の方が痛くなると何かで見て実際排卵痛は本当に辛いのですが。
    生理痛までと思うとなんだか気が重くなりますね。

• 1月12日

退会ユーザー

確かに気が重いですよね(><)

• 1月12日