※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa..ma..ha*
お出かけ

今度、友達と東京駅周辺でランチをする約束をしています。大人3人、子供…

今度、友達と東京駅周辺でランチをする約束をしています。

大人3人、子供2人(1歳児)の女子会の予定です。

個室で、子連れ歓迎なお店知りませんか?

友達の子供はまだ離乳食なのでいいのですが、
うちの子は大人の食べ物取り分けです。子供でも食べれるもの、食べれそうなものがあるお店だと嬉しいです。

情報お待ちしています!
よろしくお願いいたします。

コメント

みなり

東京駅周辺ってあまり個室で、子連れ歓迎って難しいですよねー。個室ならオアゾのえんがあります。
ひらまつ系列のレストランは子連れに優しいです。東京駅あたりだと個室ではないですが、丸ビルのサンスエサヴールか、大丸東京のポールボキューズがあります。子供用のメニュー、キッズチェアあります。
新丸のAWキッチンも半個室がありましたが、ランチ5千円以上予約だった気がします!

• *sa..ma..ha*

*sa..ma..ha*

お返事ありがとうございます!

東京駅ってオフィス街のイメージで、、意外とあるんですね!笑
    教えていただいたお店、調べてみます!ありがとうございました(*´꒳`*)

• 1月11日