人生上手く行かなすぎて泣ける…。なんでこんなになっちゃったかな私の人…
人生上手く行かなすぎて泣ける…。
なんでこんなになっちゃったかな私の人生(笑)
次産まれ変わるときは絶対男に産まれたい…女は損すること多い😕
- もんちゃまん(8歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
私もそう思いますし、
旦那にも言いました(笑)
「次は男に生まれる!女は損ばっかり!
男は何も無くていいね!」って😅笑
人生上手く行かなすぎて泣ける…。
なんでこんなになっちゃったかな私の人生(笑)
次産まれ変わるときは絶対男に産まれたい…女は損すること多い😕
退会ユーザー
私もそう思いますし、
旦那にも言いました(笑)
「次は男に生まれる!女は損ばっかり!
男は何も無くていいね!」って😅笑
「家族・旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
もんちゃまん
共感してくださる方いて良かったです❤
なんでこんなに不公平なんですかねぇ😔
悲しくなります。
仕事して帰って来るだけのくせに威張らないで頂きたい(笑)身の程わきまえろって言ってやりたいです😇😇😇