※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん
家族・旦那

人生上手く行かなすぎて泣ける…。なんでこんなになっちゃったかな私の人…

人生上手く行かなすぎて泣ける…。

なんでこんなになっちゃったかな私の人生(笑)

次産まれ変わるときは絶対男に産まれたい…女は損すること多い😕

コメント

deleted user

私もそう思いますし、
旦那にも言いました(笑)
「次は男に生まれる!女は損ばっかり!
男は何も無くていいね!」って😅笑

  • もんちゃまん

    もんちゃまん

    共感してくださる方いて良かったです❤

    なんでこんなに不公平なんですかねぇ😔
    悲しくなります。

    仕事して帰って来るだけのくせに威張らないで頂きたい(笑)身の程わきまえろって言ってやりたいです😇😇😇

    • 1月10日