※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

家事をして眠気に襲われ、旦那の帰りを待てずに23時までには寝てしまう女性がいます。皆さんは何時頃に寝ていますか?

今日もお疲れさまです\(^o^)/
皆さんは何時頃に寝ていますか😪?
私は寝かしつけが終わって、残ってる家事をしたら眠気に襲われ、旦那の帰りも待てずに(終電で帰ってくることが多いです)寝てしまうので、だいたい23時までには寝てます😝💦(笑)

コメント

はじめてのママリ

私もそれくらいの時間に寝てます😊旦那さん遅いので私も待てず寝てしまいます😂笑

• ひまわり

ひまわり

ですよね🤣(笑)
    朝も私が起きる前に旦那は出勤するので、平日は顔を合わせることが少ないです😅😅

• 1月10日
maa

お疲れ様です(●´ω`●)

私4時くらいに寝てます(´・ω・`)

寝かせて,色々してたら次の授乳時間になって...ってなりますww

• ひまわり

ひまわり

お疲れさまです😆
    4時🙄🙄!
    ちゃんと睡眠とれてますか😭?
    私もその頃は夜中1時間おきとかに起きてましたが、寝かしつけて一緒に寝てました😝💦

• 1月10日
  • maa

maa

昼間とか寝てくれてる間に一緒に寝てます( *´艸`)ww

1時間置き大変ですよね😭

私の所,人が来たら絶対1時間以内で泣くのでしんどぃです😭

• 1月11日
COCORO

今日は起きてますが…19時には布団に入ってるので子どもと一緒に寝ちゃったりしてます!

旦那さんは毎日朝も夜も時間違うので…生活時間帯は別と考えて生活してます😅冷たい嫁です♡

• ひまわり

ひまわり

寝かしつけたら一緒に寝てしまいますよね😝💓

でもそうやって考えないとやってけないですよね🤣(笑)
    私も平日は顔合わせることがほとんどないのですが、慣れたらそれが当たり前になってきました😙(笑)

• 1月10日
つぶら

毎日お疲れ様です✨
最近は息子が寝かしつけた後1〜2時間で起きることが多いのと夜中も授乳があるので22時半には寝ています😅

• ひまわり

ひまわり

お疲れさまです☺️
    そうなんですね〜(;_;)
    寝れる時に寝ないとしんどいですもんね😭😭

• 1月10日
ryo*mama

10時には布団の中です〜
旦那も朝早いので、普通に子どもがいない時から10時に寝る習慣です!