※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
家族・旦那

まだまだ愚痴です。出産予定日まで3日なんですが、明日、旦那の会社の新…

まだまだ愚痴です。
出産予定日まで3日なんですが、明日、旦那の会社の新年会があります。それは聞いてたんですが、さっき、新年会終わって何人かで飲み行くかもしれんけんて言ってきました。産まれる気配はないですが、少し考えろよって思いました。

コメント

おまっちゃん

確かに旦那さん付き合いとはいえ予定日間近だし上に子供もいてるんだから考えて帰って来てほしいですね!

ろざんぬ

私は予定日4日です!
凄く近いですね!
それはちょっと旦那さん…考え直してほしいですね…( ;∀;)
私も本当いつ産まれてもおかしくないのでパパが家にいると本当に、本当に安心します!
なんか…病院の送迎の心配しなくていいし、娘も任せられるし!
新年会終わった後は真っ直ぐ帰ってこいや!
産まれるぞ!?って怒鳴りたくなりますね!!
もう少し出産近い奥さんがいる事の自覚をしてほしいですね!!!
私なら怒鳴りますww

ととろじじ

うちも2人め産まれる直前そんな感じでした(>_<)
検診で子宮口1センチと言われた次の土日、両方出かけると…え?!産まれるかもよ?と言って何とか日曜日は家にいてもらいました。そしたら本当にその日曜日に産まれましたよ!!

上の子もいるし少しは考えて欲しいですよね。

ちぃ

ありえないですね!!
万が一破水などしたらどーするんですかね?😵
私は臨月になったら禁酒してもらいましたよ💦

姉妹のママ

まとめての返信になりすみませんm(_ _)m
あのあと、旦那と話してると俺、最初から飲まんどこうって思いよったよ。だけん、車乗って行くけんとか、辻褄の合わないこと言ってましたが。。。
なら、最初からそう言えよって感じでした!