※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊活

排卵日確実で生理予定5日前に陰性なら希望薄いですか?フライングで2.3日後に陽性になる可能性ありますか?妊娠者は生理予定4.5日前に陽性出る話が多いが、実際はどうでしょうか?

励ましなしで正直な意見でお答えお願いします!!
排卵日が確実で、生理予定5日前でクリアブルーで陰性の場合は希望はかなり薄めですか!?
それかフライングなのでまだまだ2.3日後とかに突然陽性なると思いますか!?

妊娠してる方だとフライングでも生理予定4.5日前に陽性出た話ばかり聞くので、実際どうなのかなと💦

コメント

みち⋆

私は生理予定日前にしたら陰性、予定日から1週間後にうっすら陽性、その2日後にくっきり陽性でした。
人それぞれだと思いますので、もう少し様子みても良いと思います。
ちなみに不妊治療してたので、私も排卵日は確実でした💦

• あさひなぷ

あさひなぷ

コメントありがとうございます!!
    生理予定から1週間でもうっすらだったりするんですね(^^)
    排卵日確実でその体験談は希望になります!!

• 1月10日
ちゃんちゃんまま

予定日5日前で、うっすら陽性でました!検査薬は感度がよいと聞いたのでドゥーテスト使いました😊

• あさひなぷ

あさひなぷ

やはり出る人は早く出るんですね(^-^)

• 1月10日
あっこ(ФωФ)

生理予定日1週間前にやり薄く陽性反応出ましたが、人それぞれだと思います。

• あさひなぷ

あさひなぷ

1週間前で出たんですね(^-^)
    ほんま早い人は早いですね!

• 1月10日

そんなことないと思いますよ!
私は、生理予定日3日前に一度陰性、生理予定日当日に陽性でした!

• あさひなぷ

あさひなぷ

当日に出たんですね(^-^)
    排卵日は確実でしたか??

• 1月10日
なっちゃん

排卵日確実というのは病院でみてもらいましまか😊?

• あさひなぷ

あさひなぷ

普段は病院なんですけど、今回は排卵検査薬と基礎体温のみです(^-^)
    でも排卵検査薬がわかりやすく強陽性から陰性になって、そのタイミングで基礎体温も高温期になったので、だいたいは合ってるかなと✨✨

• 1月10日
  • なっちゃん

なっちゃん

私も排卵検査薬と体温でタイミングを取っていて、朝排卵検査薬が強陽性になった日のお昼に病院にいったところ既に排卵済みでした💦体温もまだ上がってなかったのでびっくりでした😭排卵検査薬を信じてタイミング取ってたのにあっていなかったんです😭
    なので、病院で確認していないのなら数日の誤差がある可能性もあるのでしかもまだ5日前なら全然可能性あると思います‼︎
    私は上記の病院受診の日から14日目の生理予定日に検査薬をしたらすごく薄かったのでおそらく生理予定5日前だと見えなかったと思います💦

• 1月10日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

とてもお詳しくありがとうございます😆😆
    実は今回の排卵予定は12/31で、年末に帰省してたせいでそれ付近にタイミングとれず、ダメ元で1/1に排卵検査薬したら強陽性になったんです!!
    タイミングは12/25.12/31.1/2にとったので、どれかひとつでも偶然でもいいからカスってくれてたら嬉しいのですが(^-^)

• 1月10日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね✨もし排卵が早まってても、ちゃんと排卵検査薬と合っててもタイミングは良さそうですね☺️‼︎
    相性もあるみたいですがクリアブルーは反応が薄いと聞きました‼︎ドゥーテストおすすめです♩
    何日後かにもう一度やってみるといいかもですね☺️いい結果が出るよう祈ってます🙏✨

• 1月10日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

生理こないこと祈りながら、当日くらいにもう一度ドゥーテストしてみます(^^)
    ありがとうございます❤️❤️

• 1月10日
あずにゃん

あまりない例かもしれませんが、
私は排卵検査薬で強陽性がでてタイミングを取りましたが、その2週間後にも生理がこなかったので病院に行ったら
なんとまだ排卵前でした!
その周期は後から計算すると42日でした。(普段は30日くらいです)
その病院で、もう排卵するから今週タイミングを取ってと言われて、タイミング取ったら妊娠しました!
排卵検査薬はもう排卵するよーって脳からの指令で、確実ではないと言われました。

• あさひなぷ

あさひなぷ

回答ありがとうございます!!
    そんなにズレることもあるんですね!!

確かにホルモンを感知するだけなので、本当の排卵は病院で診ないとわからないですもんね(^-^)

• 1月11日
あずにゃん

2週間後、生理がこなかったではなく、
高温期がこなかったです😭