※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
家族・旦那

旦那が私の嫌なところしか見えない。一緒にいるのが苦痛だから、離婚し…

旦那が私の嫌なところしか見えない。一緒にいるのが苦痛だから、離婚したいといってます
でも子供のことを考えたらちょっと迷うといってます

でもわたしは、旦那に言われた嫌な部分は自分でもわかっててこれからさき改善できると思ってます

なのに今だけの感情で離婚なんてありえません

しかもそんな嫌なところしか見えない夫婦なんてそこらじゅうにいるのに、なんでこんなことで離婚しなきゃいけないの

子供の何十年という将来を捨ててまで

旦那の親は断然私の見方でいてくらるのでとても心強いんですけど、もう旦那がその考えを変えるかはわかりません

あした旦那の親をいれて話し合いします
結婚式来月に控えてるのにこれです、、

そして、私がお金の管理してたけど、今日キャッシュカード渡してって言われて渡して、ネットで入出金確認したら10万も下ろしてるし
なにがしたいの
ほんとに私の隠れてるところでなにかするの大好き

ちなみに、先週は銀行から全額借りて3000万円の不動産投資発覚しましたからね
お金にだらしないのに自分でお金管理しようとか思ってるんですかね

まだまだおとこってこども、もう私の方が無理になりそう

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しい。女の影はどうでしょうか。
お子さんまだ6ヶ月なのに、来月結婚式なのに離婚したいだなんて。

• とぅん

とぅん

多分ないと思います
    でもなんかありえる気もしてきました…

• 1月10日
💘

私も浮気かなと思いました😱😱
もしかしたら証拠捕まれ、不利になる前に別れたいと言ってる気がします😞

• とぅん

とぅん

わーそんな考えもあるんですね…んん、いままで浮気はないんですけど、携帯この前開いた時も特になんもなかったんですけど…んん

• 1月10日
  • 💘

💘

もしそうだとしたらなに人のせいにして離婚離婚言ってんだよってこっちが冷めちゃいますよね…

• 1月11日
いっちゃんマン

私も同じ理由で旦那から離婚を言われています。私は旦那の親にも味方になって貰えず、9月に式を挙げたばかりです。
本当に男って子供です。嫌なところなんてお互いあるのに、我慢しようとしない。どんなつもりで結婚を申し込んだんでしょうね。
糞みたいな覚悟ですよね。
子供に兄弟も作ってあげられない上に片親になるなんて子供が可哀想で仕方ないです。
自分の事しか考えてませんよね。

• とぅん

とぅん

全く同じですね…しかももう式を挙げてらっしゃってお子さんもまだ1歳なのに…男は甘すぎですよね、子供が一番なんて絶対思ってません。
    そんな個人の都合で子供のいない何十年先の将来まで踏みにじるなんてありえないです

• 1月10日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

なんで式を挙げたんだろうと後悔ばかりです。式はあげない方がいいと思います。その後すぐ離婚なんてホント申し訳なさすぎて泣きたくなりますよ...

私は一度頭を下げて泣いて泣いて離婚を取りやめて貰いました。
    そこから必死に努力して怒らず全てを受け入れました。
    旦那はどんどんつけあがり、気に入らなければ黙って実家に帰る、私の粗探しと好き放題ですよ。
    人ってそうなるんだなって思います。
    今回言われたのには本当に悔しいですが飲もうと思ってます。
    旦那のせいでめちゃくちゃにされたのに頭下げる思いで旦那と一緒に生きていけないです。

• 1月11日
  • とぅん

とぅん

後悔するなら式は挙げない方がいいですかね…

私が頭下げて泣いても泣いても全く動じずでしたよ。今は逆に離婚してやろうかってかんじですけど、、

わーうちの旦那もなりそうです、、はあ そう考えると離婚も考えちゃいます

• 1月11日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

式は挙げない方がいいと思います...なによりお金が凄くもったいないです...挙げてなければ財産分与の時もう少し貰えたのにとか思います💦
    今となっては写真や思い出もいらないです。捨てたいくらいです。
    3か月別居してお互いを見つめ直したのに、別居解消して2週間でまた離婚の話です💦
    やっぱり男は変わりません💦
    私も子供の為とか思ってましたが、こんな糞人間に子育てして欲しくないと思いました(^_^)
    旦那には懐いてますがまだ小さいのでパパがいなくて泣く事もないですし、いなきゃいなくてもいいんだなって別居して思いましたよ(^-^)
    今は慰謝料をどうとるか無料弁護士に相談するつもりです!

• 1月11日
  • とぅん

とぅん

いや、式を挙げない方がお金がかかるんです
    そうなんですね、、まだ私はその決心がつきません、、

弁護士ですか!
    ありがとうございます

• 1月11日
ta

自分勝手ですね!!!
明日よく話し合って
くださいね!頑張ってください!

て、嫌な所て
そんなのて消えないと
思います!直しても
旦那さん理由つけて
色々今後も言ってきそうですよね!

• とぅん

とぅん

あしたがんばります

私が直したら 大丈夫になるんじゃないの?っていったら、治ったね~ぐらいにしか思わないだろう。って言ってました
    理由つけて色々言われそうです

• 1月10日
リリコ

私、結婚式の10日前に離婚話切り出されて、そのまま結婚式キャンセルして離婚しましたよ。
喧嘩が原因で元夫が私のことを嫌いになり、もう気持ちが戻ることはないと言われ、散々私が悪者にされて離婚しました。
子供はいませんでしたが。

でも元夫は稼ぎ少ないのにギャンブルはするわ、浮気はするわ、犯罪手前の行動をするわ、、、よく考えたらこちらが無理…となって離婚に応じる決心がつきました。

その後連絡取ることはありませんでしたが、1年半後、あちらから連絡があり、お互い彼氏彼女いなかったので会ってみると、私には恋愛感情はまったく生まれませんでしたが、元夫には「やり直したい」「もう一度結婚したい」と言われました。
離婚して私の大切さに気付いたそうです。
もちろんその後連絡は無視して、完全に元夫とは終わりました。

お子さんがいらっしゃるので、離婚もよく考えないとお子さんがかわいそうですよね。
よく話し合ってくださいね。

• とぅん

とぅん

式の10日前ですか?
    そうなんですね…なんか親とか親戚に謝ること私にはできなくて…そんな恥ずかしいこと…

はなこさんの旦那さんは色々やられてたんですね…それは離婚しても納得かもしれないです…
    離婚後にやり直したいなんて もっとありえないですね。
    なんで男って自己中しかいないんでしょう

• 1月10日

とりあえず結婚式取り消した方がいいのでは??

そのまま続行して式をやったとして
すぐ離婚したら
出席した人からしたら…はぁ?って
なりますよ。
離婚しないにしてもそんな状態で
みんなから祝福なんてされたくないですよ。

旦那さん何がしたいのですかね?
女がいるのならいるで
ハッキリ言えばいいのに。

• とぅん

とぅん

たしかにそれは言えてます…
    でも旦那にキャンセル料払うお金なんてないですし私は出す気はないです

今まで浮気はしたことないので、それは疑ってなかったんですけど、いるんですかね…んん、仕事忙しすぎてそんな浮気する暇もないと思うんですけど…

• 1月10日