※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

仲の良い友人が妊娠し、一緒に昼食を取るのが気まずくなりました。一人で車で昼食を取ることにしたら赤ちゃんが来ないか心配です。

いつもお世話になっています。
すみません😣💦⤵吐き出させてください。お昼仲の良い人3人と食べているですが…仲の良い子の職場友達が妊婦さんに…年明けから一緒にお昼食べるようになり😞
私は、ちょっと一緒にお昼食べたくなくて今日から車でお昼を一人でたべるようにしたました😅
こんな気持ちじゃ赤ちゃん来てくれませんよね😭

コメント

マカロン

同じです😭しかも欲しいと言ってないからか欲しくないの?とかすごく聞いてきて傷ついてます勝手に😂

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    5月まで仕事するらしいので、しばらくは、車で一人お昼ご飯食べます😞

• 1月10日
あずき

そういう気持ちになるの仕方ないと思います!✋なんか、胸が締め付けられるような気分になりますよねぇ…。妊活してるとそういう気持ちになることたっくさんありますよー😊

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

でも、こんなじゃ赤ちゃん来てくれませんよね😭

• 1月10日
なっちゃん

避けたくなる気持ちわかります😭

私は死産後に職場復帰したその日に同僚の子から妊娠報告を受けました…
すごく複雑な気持ちになりましたが、早くまた赤ちゃんに来てほしかったのでポジティブに考え、こんなに近くに妊娠菌が✨と撫でさせてもらったり、できるだけその子が大変な思いをしないよう進んで仕事を引き受けました。
もちろん妬んだり羨んだりする気持ちもありました💦
心が辛ければ無理してお昼を一緒に食べることないと思います😊でも前向きな気持ちは大事かなとも思います✨

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

人工受精したら妊娠菌をもらう為とブラスに考えて食堂で食べようかな⁉って思ってます😂

• 1月10日
  • なっちゃん

なっちゃん

うまくいくこと願っています🙏
    でも、くれぐれも無理や我慢はしないでくださいね☺️

• 1月10日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

ありがとうございます😊

• 1月10日