※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
家族・旦那

去年の12月29日に旦那が急性アルコール中毒で、意識不明で救急車で搬送…

去年の12月29日に旦那が急性アルコール中毒で、意識不明で救急車で搬送されました。
1日意識はなかったです。

今日になって、最近夕飯食べてる時ボーッとしたりアルコール入ってる感じがする。
と言ってたんですが、これってなにかの症状なんですかね?

旦那がアルコール依存症とかかな?と言ってたんですが、アルコール依存症の方って、ボーッとしたりアルコール入ってる感じがするんですかね(´;ω;`)?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

アル中だと呂律が回ってないのですぐわかりますよ

• かれん

かれん

依存症のことですかね?💧

• 1月10日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

そーですね!

• 1月10日
  • かれん

かれん

そうなんですね!ありがとうございます!

• 1月10日
aya

依存症だと飲みたくて飲みたくてという感じも出るかと思います💦
よっぽど辛かったので、身体が急に思い出しているのかもしれないですね😢
意識がなかったとのことなので、心配であれば一度診てもらった方がいいかもしれません😫

• かれん

かれん

そうなんですかね😭
    金曜日に会社の健康診断があるので、その時いうみたいです(´·_·`)

• 1月10日

私の旦那も付き合ってる頃に、
アル中まではいかないですが本人的に飲み過ぎてしまい、しばらくアルコールがまだ入ってるかのようと言ってました。しばらくはお酒の匂い嗅ぐのもダメって言ってました。
同じ20歳の頃です!笑
若いとどうしても断れなかったり調子に乗ってしまったりですよね…

依存症の感じではないかなあと思いました。

お大事にしてください。

• かれん

かれん

そうみたいです!
    旦那も慣れない日本酒呑みまくってアル中になったそうです(笑)

よかったです!ありがとうございます😭

• 1月10日
リエ

依存症て、どんなに体調悪くても欲したり飲んだりしますよ。もし、しばらく飲んでないのなら幻覚・幻聴も出て来ます。禁断症状です。

• かれん

かれん

そうなんですね!ありがとうございます(´-`).。oO()

• 1月10日