※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かどまる
サプリ・健康

汚い話も含みます。昨日の夜、夕食の後からみぞおちに違和感がありまし…

カテ合ってるかわかりませんが、ここで質問します。

汚い話も含みます。

昨日の夜、夕食の後からみぞおちに違和感がありました。今朝から吐き気と下痢が続いており、ゲップも多いです。
ゲップが腐卵臭のように感じたので、風邪とは違うと考えたのですが、これは病院に行った方がいいのですか?それともただの食べすぎですかね?熱はありません。

コメント

deleted user

私も同じような症状が現在おきてるとこです😭

  • かどまる

    かどまる


    ほんとですか!?
    原因が分かるといいですよね✨
    ご飯は食べれてますか??

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯はぜんぜんたべれて

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません途中で送信してしまいました😭
    ご飯は食べれてますよ♪

    • 1月10日
  • かどまる

    かどまる


    よかったです😊
    病院行こうとか考えてますか??
    それとも、今日は様子見ですか??

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応、今日だけじゃなくて前にもあったんですが、すぐに治まったので今のところは様子見でまたこんな症状でたら行こうかなって思ってます(*^^*)

    • 1月10日
  • かどまる

    かどまる


    なるほど!!
    前にもあったんですね😔
    私は初めてなので、どうしたらいいか焦ってしまいました💦

    私も明日まで待ってみます!!

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自律神経の乱れかもってこちらで質問したら言われたので、内科に行ってみると良いみたいです♪

    • 1月10日
  • かどまる

    かどまる


    ありがとうございます😊✨

    • 1月10日