※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つこつこぴー
妊娠・出産

マタニティー服にお金をかけていますか?私は貧乏性でほとんど買わず、3着をヘビロテしています。オシャレしたいけど、迷います。皆さんは普段通り買っていますか?

マタニティー服に皆さんどれだけお金かけてますか??私、貧乏性で妊婦の時だけだしと、ほとんど買わずに3着ヘビロテしてます(笑)オシャレすごくしたいけど、すごく買うの迷います|ω・`)皆さんは普段通り買ってますか??

コメント

とまと

うちはパンツ1枚とレギンス3枚セットだけ買って着まわしてました!
マタニティでオシャレとか考えたことなかったです😂😂

• つこつこぴー

つこつこぴー

やはりですよね!その時だけですもんね!!

• 1月10日

同じです!むしろマタニティー服というものは2着しか買わずに、ユニクロの伸びるニットを買って着まわしていました。
ちょうどお腹が大きくなるのが冬だったので、産後も使えるしいいかなと思っていて😅

• つこつこぴー

つこつこぴー

私もニット買ったんですがもはやヘビロテしすぎて毛玉まみれ(笑)

• 1月10日
もも

私もあんまり買わなかったですよ(xдx;)
産後は絶対着ないですし🤔
ワンピース3着
マタニティ用パンツ2本
トップスは今まで持ってたゆったりしてるの着てました♡

• つこつこぴー

つこつこぴー

ですよね!!やはりみなさん同じなのかな??けど、たまにオシャレな人いますよね_(-ω-`_)⌒)_あれを見ると私ってもしかしてダメ子?ってなるんですよね(笑)

• 1月10日

マタニティ服1着も買いませんでしたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ボトム用のアジャスターのみ買いましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

• つこつこぴー

つこつこぴー

私も初期はアジャスターで普通に着てたんですが、後期はさすがに無理で買いました(°д°)なんか複雑な思いで買った記憶があります(笑)

• 1月10日
Rei

私もマタニティー服は買ってません!産後にも着れそうな服を選んで買ってます☺️

• つこつこぴー

つこつこぴー

やはりもったいないですよね!

• 1月10日
🤭❤️

私もそれと思ってましたが段々お腹が出てくるとズボン履けなくなるのでズボン買いましたよ🙄❗️
上着は旦那の着たりしてます笑!
下着も買いましたよ🤔!

• つこつこぴー

つこつこぴー

私もズボンはさすがに履けなくなって買いました!!

• 1月10日
ましゅと

これといってマタニティ用って服はかったことありません😊
ボトムはGUとかのスウェットのデニムとかSでも全然伸びたのではけました!トップスはゆるめで丈の長いもの来てたので産後もそのまま着れるようなものばかりでした😊

• つこつこぴー

つこつこぴー

GU結構いいのありますか?

• 1月10日
  • ましゅと

ましゅと

GU安いしウエストゴムのとか多いのでけっこーつかえますよ😊

• 1月10日
ひよこ

私もズボン1本とワンピース2つでした。家にいる時は、ずっとパジャマ着てました。出産してからまだ身体戻ってなく、未だマタニティズボン履いてます。

• つこつこぴー

つこつこぴー

産後なかなか戻らないですよね!お腹お尻太もも!!私も一人目の時にようやく今までの服が着れる!って産後ルンルンしてたら全然着れずに落ち込みました(笑)

• 1月10日
ライン

私も3着ぐらいしか買いませんでしたよ(^ ^)後はUNIQLOのワンピとか少し大きめのサイズとかで間に合いました!2人目妊娠も1着ボトムスを購入したぐらいです。
時々妊婦でもおしゃれしたいなーって思うんですけど、ヘアスタイル変えたり、お気に入りのバッグ、小物を使ったりして我慢しています。服に関しては産後綺麗に痩せて好きな服でおしゃれしよーって思ってます!

• つこつこぴー

つこつこぴー

やはり私以外にもオシャレしたいなーって思う方いらっしゃるんですね!!安心しました!周りが田舎だからか、妊婦さんはほとんどオシャレしないし化粧もしないので、私が異常なのかと思いました(笑)( ˙👄˙👐)パァ

• 1月10日
ママリ

下着とマタニティデニム、ゆったりめのワンピース2枚とタイツであとはユニクロで着れそうなもので乗り切りました😂

私はUNIQLOでウエストゴムのスキニーを一本買っただけでした!持っていたズボンも、ボタンを外して長めのトップスで隠して普通に履いてました😂

まいまい虫

マタニティパンツを一本しか購入しませんでした!
元々持ってるワンピやシャツを着回して、仕事もプライベートも問題なかったですよ~
それよりも出産後に、授乳に適した服を準備しておくべきだったなと感じています💦現在、完母なので🍼

お正月も外出するのに前開きの服などがあまりなくて、インフルエンザなども流行ってるので買いに行くのも躊躇するし困りました。。。

もし購入するにしても母乳育児を検討されているなら、産後の授乳にも使える服の購入をオススメします!

ムムン

昔ズボン1着買いましたが、真夏にお腹が膨らんだので履けず。姉に回ったので良かったです。あとH &Mでレギンスとワンピース買いました。ワンピースは結構着てました!レギンスもマタニティヨガで大活躍しました!マタニティ用じゃなくてもUNIQLOのカップ付きロングワンピースとか毎日着てました!

わかな

マタニティ服っていうものを買わなかったです💦
サイズの大きいものとか着丈の長いものでしのぎました( 笑 )

うめ

マタニティ服買ってないです。
元々持ってたワンピースで今も着れてます。レギンスとタイツだけマタニティ用買いました。

マタニティズボン、マタニティタイツ、下着ぐらいしか買っていません♪
トップス、ワンピースは妊娠前のものを着回しています。

私もそうです!
まだお腹が出ていないのもあって迷いましたが(笑)
ズボン1本とワンピース1着買いました😁
元々、ゆったりお尻が隠れる服が多いので着回す予定です👍