※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamai
雑談・つぶやき

今切迫早産で入院中です(..)34週5日!里帰りして1回目の検診で即入院…

今切迫早産で入院中です(..)34週5日!
里帰りして1回目の検診で即入院確定で点滴しています(>_<)今までは順調に検診終えてたのになんで!?と思いました。
旦那にも会えず、大部屋に移ってからはめったに電話も出来ず、LINEもそんなに返ってこない。まぁ、昔からメールというのが嫌いな人だからしょうがないと思うけど…
入院していると何もかもマイナス思考になってしまうね(..)
点滴取るといつ産まれてくるかわからないので点滴が取れず…臨月までもう少しなので頑張るしかない!と自分に言い聞かせながら…
産まれてからしか旦那に会えないから、寂しさも我慢して、今は赤ちゃんの為に頑張るしかない(〃^ー^〃)
切迫早産で入院してた方、入院中何してました?

コメント

りつmama♡

あたしは暇で暇でひたすらゲームしてます。
あたしの部屋へみんな電話しまくりですよー(笑)

あとは生まれたらやらなきゃいけない手続きなどの確認したり、赤ちゃんの物も準備できてなかったのでネットで探して購入したりしてます♡

毎日、日記もつけてますヽ(´ー`)ノ
暇ですよね~動けないし(¯―¯٥)
読書したりもしてます꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

• tamai

tamai

やっぱり、ゲームばっかりですよね(..)もう、携帯がお友達です!笑
    皆電話してないので出来ないんです。
    今のうちにいろいろ調べておくべきですよね!里帰りして落ち着いてからいろいろ揃えようと思っていたから、入院になってしまって何も出来てないから、ネットで探してみます(*^^*)

• 9月10日
  • りつmama♡

りつmama♡

携帯ばっかいじりよるけん、看護婦さんにも「〇〇ちゃんはそればっかりやね~」って言われます(笑)

ネットで1番安いのを探して買うのが楽しいです(笑)(笑)

• 9月10日
  • tamai

tamai

携帯しかないですよね!笑
    いいサイト合ったら教えて下さい(〃^ー^〃)

• 9月10日
  • りつmama♡

りつmama♡

あたしは西松屋とAmazonで結局買いましたヽ(´ー`)ノ
    いろんなとこで探したけど結局送料とかかかったりしたので、同じとこでまとめてって感じです٩(ˊᗜˋ*)

• 9月10日
  • tamai

tamai

やっぱり、西松屋ですよね(*´∇`*)
    あたしも探してみます♪ありがとうございます♪

• 9月10日
  • りつmama♡

りつmama♡

西松屋ではチャイルドシート、布団、おしりふきのセット、産後ベルト購入しましたヽ(´ー`)ノ
    洗濯がいるものとかはもう全て買いましたが、お風呂関係のものや哺乳瓶など細々したものは退院した日に買いに行く予定です(^o^)/

• 9月10日
  • tamai

tamai

実家にいる間は甥っ子達が使ってたものがあるから、それを使おうと思っています(*^^*)
    帰ってからはいろいろ買いそろえなきゃですけど^^;

• 9月10日